株式会社パレットSAN サンのモニター企画に参加中 キスマーク

前回ご紹介した巻くだけダイエット骨盤ベルト びっくりまーく


選ばれなかったのですが、どうしても気になってまた応募しちゃいました。


代謝が悪く、寝てても腰が痛くて長時間寝れなかったり、冷え性でどんなに温めても手足の先がカチコチなのも、骨盤がゆがんでるのを元に戻せば改善していくと願ってます。


知識がなくゴム製のダメな骨盤矯正ベルトを選んでしまったクラママ・・・もうちょっと早くこの骨盤ダイエットベルトに会ってればと思ってます。

試してみて気に入ったら家族や友達にも勧めたいし、何よりいいなって思ってるのがインナーとして毎日履き続けられることふきだし音符


気になる下腹もお尻も包んでくれるなんてスゴイ魅力的だしねキラキラ




腰痛・生理痛で腰まわりが結構つらいので骨盤をもとに戻したいです。
かなりゆがんでるんだろうなぁ( ´・ω・`) 毎日履きた~いびっくりまーく

ピンクレッドパープル、ブラックとカラフルでいいですねきらきら。

ブラックとレッドが好みかもふきだしハート




はいて巻くだけダイエット【骨盤ダイエットベルト】 ←参加中


モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング