有限会社アスカシステム サンのモニター企画に参加中 キスマーク


冷え性のクラママにピッタリのアイテム見つけましたびっくりまーく


「足が引き締る」「冷えのケア」等の効果がある、歩行サポート 美脚と健康のための靴下キラキラ

コルソウォーク

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

コルソウォークの特徴は・・・
1*アーチ強化でバランス向上

2*つま先を上げて、歩行をサポート
3*継続着用により筋力アップ

4*「蒸れ」「冷え」「臭い」等の不快感がない特許製法あぜ編み
●●●わんちゃんねる●●●-モニター ●●●わんちゃんねる●●●-モニター
履くだけで歩行改善ってすごいですよね。


つま先の上下運動で気になってるお尻とふくらはぎの引き締め効果があるなんてすごすぎます。

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

クラママ、かなりの冷え性です(((( ;°Д°))))

手先と足先だけが冷えて冷えて、なかなか温まりません汗


冷え性対策として、分厚い靴下を履いて生活していて、寝るときも必ず履いてます。

寝る前には温かいスープを飲んで、手も温めつつ体も温めてます。
また布団を温める器具を使って、冷えが厳しいときは布団の中をポカポカにしてから寝てます。

先日、もこもこの靴下を購入しましたが最初は温かかったものの、 履いているとつぶれてしまいすぐに冷えてしまいました DASH!


出来れば普段外出するときも履きたいので分厚くない靴下がいいし、機能まで考えて作られている靴下がいいなと思いました。

コルソウォーク履いてみた~いひらめき電球

コルソ公式サイト

ムクミ冷えをケアしながら脚を鍛えて、美脚に!コルソウォークモニター合計10名様に ←参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング