株式会社パース サンのモニター企画に当選クラッカー


レビューが遅くなっちゃいました( ´・ω・`)スミマセン汗


5千年の歴史ある伝承医学とバイオ最先端技術。

こだわりの健康食品&EGF化粧品メーカー株式会社パースひらめき電球


いただいたのは、色が変わるファンデーションですヾ(●´ε `● )ゞ


その名も・・・

PARSスーパーファンデーションキラキラ


●●●わんちゃんねる●●●-モニター


見た目がすごくステキです。

ちょっと変わっていて、小さなフタがついてます。


その小さなフタをはずして、ボタンをプッシュしてファンデーションを出します。

●●●わんちゃんねる●●●-モニター


本人の肌色に馴染むというファンデーションということで、変化を写真でご覧ください。


さっそく手に塗ってみること・・・
この白っぽいファンデーションがどんな感じになるか・・・


●●●わんちゃんねる●●●-PARS


伸ばしてみると、こんな感じ。


すご~い(゚ロ゚屮)屮

塗っているとだんだん白から肌色に変わっているのが分かりますひらめき電球


●●●わんちゃんねる●●●-PARS


さて、キレイに塗るとこうなりますヾ(o´▽`)ノ

見事にクラママの肌色に馴染んでます。

しかも、ファンデなので均一に整えられてしっかりカバーされてますキラキラ


●●●わんちゃんねる●●●-PARS


さて、なぜ色が変わったかというと、白いCAPに内包した色素が、肌の温度と摩擦により本人の肌色に変化し、体温によって色素が肌に馴染むからだそうです。


そして、このファンデーションの秘密は・・・


ハート しましまピンク2特許成分ハート しましまピンク2

高麗人参6年根エキス(オタネニンジンエキス)
  皮膚の老化を少なくし、乾燥した肌を保湿します。
 
ハルニレ根エキス(ウルムスダンビディアナ根エキス)
  皮膚につけるとなめらかになる成分です。
 
大豆発酵エキス
  皮膚の保湿を長時間保存させます。
 
ハート しましまパーポー2美容成分ハート しましまパーポー2
ヒアルロン酸Na、βグルカン、ヨーロッパグリエキス、カンゾウ根エキス、コウゾ根エキス 


そして、美容液、栄養クリーム、日焼け止め(SPF25 PA++)、化粧下地、ファンデーション、コンシーラーの6つの機能をもつ優れものですひらめき電球


色が変わっていくのがすごいし、肌に良い成分がたっぷりなので、オススメですヽ(*゚∀゚)ノ


クラママの場合は、塗ったあとにパウダーファンデで仕上げてます。


●●●わんちゃんねる●●●-色が変わる


こだわりの【PARS】ファンサイトに参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング