株式会社パレットSAN サンのモニター企画に参加中 キスマーク

クラママ、代謝も悪いし、骨がゆがんでる感じがするし・・・ってクラパパに相談したら骨盤矯正がいいんじゃない?って言われて、何も知識なく骨盤矯正ベルトをGETしました。


好きな位置に止められるようになってたり、熱がこもらないように穴が開いてたりするのですが・・・色々良くてもゴム製なので臭くでダメ( ´・ω・`)

しかも、自分でつけようとするとゆるくなっちゃってあまり意味ない感じに・・・あせる

大失敗しちゃいました汗


そんなとき、気になるアイテムを発見びっくりまーく


巻くだけダイエット骨盤ベルト


気になる下腹もお尻も包んでくれるなんてスゴイ魅力的キラキラ

しかも、力をいれずに巻けるんだってアップ

これなら自分で巻いてもしっかり安定しそう。


何より良いのがインナーとして毎日履き続けられることふきだし音符

しっかり考えられて作ってるところに惹かれます☆彡




親からすればまだ若いのにって思われるかもしれないけど、腰痛・生理痛で腰まわりが結構つらいので骨盤をもとに戻したいです。

かなりゆがんでるんだろうなぁ( ´・ω・`) 毎日履きた~いびっくりまーく

ピンクレッドパープルとカラフルでいいですねきらきら。

1番レッドが好みかもふきだしハート




人気!話題の「巻くだけダイエット」に【巻くだけダイエット骨盤ベルト】 ←参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング