クラママの肌は・・・

乾燥肌でハリがないのが悩みです( ´・ω・`)


体全体が乾燥してて、顔は鼻の周りに全然水分がないですw

体でひどいのは腕と足。

夜にクリームを塗ってても、朝起きると粉吹いてます汗


保湿には気をつけてるつもりなんですけど、ちゃんと浸透してないのか効果があまりないです。
保湿には馬油などオイル系が良さそうな気もするんですが、オイルって好きじゃないんですよね・・・。

それに美容サイトで、保湿はオイルじゃないほうがいいって書いてあるのも見たことあるし、結局何がいいんだか分からなくなってます。


クラママ、スキンケアアイテムを購入したら、ローションや美容液などを全身にも使ってます。

スキンケアアイテムってこだわって作ってるものが多いから、体全体の乾燥肌を潤わせてくれたらなぁ~といつも試してます。


モニプラで発見した株式会社エフライム サンのvoigeスキンコンセントレート を使ってみたいなぁ~と思ってます。


●●●わんちゃんねる●●●-モニター


なぜかというと、スタッフの方が、あらゆるところに塗っていると書いてあったので、まさにクラママにぴったりって思ったからです( ´艸`)ムフ


5種類の天然ビタミン成分(ビタミンA、B、C、D、E)や甘草エキス、キチンエキスなどの天然保湿成分がたっぷり配合されてて、肌に元気を与えてくれそうキラキラ


乾燥肌さん、集まれ~!voige人気No.1 スキンコンセントレートモニター♪ ←参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング