株式会社ジェーピーツーワン サンの企画に参加中キスマーク


さて、突然ですが・・・

シルエットクイズびっくりまーく


まさかのクイズですが、こういう展開好きです((*´∀`))

●●●わんちゃんねる●●●-シルエットクイズ


って、これだけじゃわからないですよね( ´艸`)ムププ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひらめき電球ヒントひらめき電球

ボクの活躍場所はキッチン!その中でも特に電子レンジや冷蔵庫の中が大好き☆ ちょっとした人気者なんだ☆ 人気のヒミツはね、お魚やお肉、お野菜などを、ノンオイル、
または少しの油で素早く調理できるんだよ!すごいでしょう☆
見た目もポップなビタミンカラーで、みんなにおしゃれ~って言われるんだぁ。 ボクはその中でもグリーンカラーだよ!
体は今ハヤリの「シリコン」で出来ているんだよ!!
使い勝手だけでなくオシャレに気を使うのが今流だよ~。
おしゃれ雑貨 classca (クラスカ)には、大きいお兄さんと双子の弟もいるから注意してね!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


このシルエットとヒントを元に、このショップから見つけてくださいきらきら。
「おしゃれ雑貨サイト classca(クラスカ)」
http://classca.net/


さて、ここからは検索名人クラママの腕の見せ所キャハ


まず、クラスカサンのショップへGO!!


●●●わんちゃんねる●●●-クラスカ


そして、上の検索フォームで『シリコン』と検索。

1番気になるキーワードだもんね。


すると・・・

でたぁぁぁぁぁぁぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


ピッタリな感じのアイテムが出てきましたグッド!


●●●わんちゃんねる●●●-でた!!!


クラママの答えはこれ・・・


CHARLES VIANCIN(シャルルビアンサン)というメーカーの

シリコンスチーマー ビーンズ【M】


●●●わんちゃんねる●●●-これだ!
魚・肉・野菜などを、ノンオイルまたは少しの油で素早く調理できるスチーマーキラキラ

冷蔵庫から取り出してそのまま電子レンジへ入れられるんだってアップ

便利すぎる(゚ロ゚屮)屮 しかも可愛いハート

素早くしっかりと中まで熱が通るし、フタがしっかりと閉まり匂いがもれないので冷蔵庫内の保存容器としても大活躍するアイテム音符

耐熱温度 220℃ 耐冷温度 -40℃ってすごいねキラーン


しかも、高密度シリコンだから汚れも簡単に落とせちゃうハート

ホントにありがたいアイテムですね。


最近になってようやくシリコンのアイテムを気になるようになったクラママ(・ω・)

最初はお弁当を作るときに便利なシリコンカップでシリコンの良さをしり、さらにはクラスカサンのショップでシリコンの調理グッズを知り、かなり衝撃です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


それにしても、美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)


●●●わんちゃんねる●●●-美味しそう


野菜の色素や栄養分は、茹で時間が長いと色が悪くなったり、ビタミンが水に溶けて失われたりしちゃうけど、シリコンスチーマーは水を使わないで素早く加熱調理するから、野菜は色鮮やかにビタミンを損なうことなく下ごしらえやお料理ができちゃうんだよぉ~ヾ(●´ε `● )ゞ

それだけじゃなく、あふれたり、吹きこぼれる心配もなく、ムラなく出来上がるから途中で食材を混ぜたりしなくてOKなんだって(゚Д゚;≡;゚д゚)


しかも、しかも、2,415 円(税込) って、めっちゃ安いアップ

この値段なら友達とかにプレゼントとしてあげるのもいいかもにこちゃん


クラスカを運営している株式会社ジェーピーツーワン サンは、FXネット証券 のサイト、転職サイト「シゴト.in 」 など様々なサービスを提供しています。

まさに仕事を探してるクラママ・・・シゴト.in見入っちゃいましたw


昔、懐かしの!?シルエットクイズ★第1弾★ ←参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング