セラミドスキンケアのエトヴォス サンより、ステキなものが届きましたプレゼント*

洗顔・化粧水・美容液・ジェル・泡立てネット・ポーチのセットキラキラ

●●●わんちゃんねる●●●-徹底保湿!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


やっぱり気になるのは、これですよね( ´艸`)ムフ
可愛い薔薇の泡立てネットばら 飾るだけでも可愛い!ハート☆


●●●わんちゃんねる●●●-薔薇


石鹸ベースのニキビケア用洗顔料「アクネケアウォッシュ」

クラママは普段ニキビはできないのですが、ストレスを感じるときや体調が悪いときにはできやすいので、敏感肌やニキビ肌にも使える洗顔はいいですね。


●●●わんちゃんねる●●●-洗顔


泡立てネットで泡立てると、クリーミーな泡ができあがりましたクリーム

洗い上がりもつっぱる感じはないですOK


洗顔のあとは・・・

低刺激処方の保湿化粧水「アクアシークリア」

敏感肌・乾燥肌の人にも使えるのがイイネキラキラ
植物プラセンタと言われる「バイオアンテージ」を配合し、アミノ酸・リピジュア®(ヒアルロン酸の二倍の保湿力)・ヨーグルトエキス(角質をやわらかくする成分)・オウゴンエキス(肌荒れを防ぐ成分)を配合してるんだって音符


●●●わんちゃんねる●●●-ローション


べたつくことなく、使い心地もOK

首やデコルテにも使ってます((*´∀`))


そして・・・

オールインワン美容液「ピセラH(セラミド1・3・6配合美容液)」

アミノ酸とヒアルロン酸を配合した保湿重視の美容液キラキラ


●●●わんちゃんねる●●●-ピセラH


美容液ってトロ~っとしてるイメージだけど、ピセラHはサラサラタイプ。

あぁ~保湿重視って言葉いいねぇ。

まさにクラママ向きだわぁ~ひらめき電球


一番のお気に入りはピセラジェルきらきら。

人の肌と同じ活性型のセラミドをたっぷり配合した保湿ジェルですハート しましま黄色


●●●わんちゃんねる●●●-ピセラジェル


ビックリするのが、肌に塗って伸ばしていると・・・

伸びているという感覚ではなく、浸透してるって感じがするんですキャー

思わず「何コレ、すごいパンダメスって言っちゃいましたw

肌と同じ構造でつくられてるから、なじみやすいんだねひらめき電球

少量でも十分なのが嬉しいヾ(o´▽`)ノ

そして、まさに潤いキープジェルと言わんばかりに、ぷるぷる肌が持続します音符

8種類のアミノ酸もたっぷり配合されてるから乾燥や肌荒れなども寄せつけなくなって、使っていくたびに美肌になっていくのを楽しんでます*:.。☆..。.(´∀`人)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


セラミドで徹底保湿!!かなりいい感じです。

エトヴォスサン、ありがとうございましたヾ(o´▽`)ノ


ちなみに、エトヴォスサンのサイトで見つけたピールグリーっていうふき取り型ローションも使ってみたいなぁ~と思いました。

モニター企画でやってもらえたら嬉しいなハートキラキラ

エトヴォス

http://etvos.com


ミネラルコスメのetvosファンサイトに参加中


モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング