クラママが今使っているスケジュール帳はこれひらめき電球


 ←Click


なんとアンジェ web shop サンに数少ないモニターに選んでいただきましたクラッカー

キャーーーありがとうございますキスマーク

届いたのは、可愛いラズベリーはーと。

願いが届いて嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)


●●●わんちゃんねる●●●-スケジュール帳


このスケジュール帳、とっても使いやすいんですおんぷ

これだけ項目が分かれているので人によって色々な使い方ができますねひらめき電球


ページの端を切ると、次にスケジュール帳を開くときに目印になってすっごいわかりやすいんです。

こまめに切ってます( ´艸`)ムフ


●●●わんちゃんねる●●●-スケジュール帳

ポケットはシール入れにしましたヾ(o´▽`)ノ

可愛いシールたくさん買わないと。


あと、付箋も忍ばせてますw


●●●わんちゃんねる●●●-シール


前回使ってたスケジュール帳は日ごとでしたが、今回は時間軸でのスケジュールの記入ということで、自分の思ったように記入してみました。


もっと色づけしたいんですけど、これからペンも集めないと((*´∀`))


●●●わんちゃんねる●●●-スケジュール帳


これからじゃんじゃん使いこなしますひらめき電球

その前に予定いれないとw


アンジェ web shop

アンジェ web shopファンサイトに参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング