株式会社セ・レージュ サンのモニター企画に当選クラッカー


1ドクタースリムエクストラ 20粒(10日分)


●●●わんちゃんねる●●●-モニター

ドクタースリムエクストラは、体内の余分な物質を排除すること=「デトックス」と「脂肪」にアタックする事の両面からダイエットをサポートしてくれるというもの。

ガッツリ食べるときに忘れず飲むようにしてましたひらめき電球


若々しさにも役立つ抗酸化素材を配合し、サビにくいカラダ作りをサポートして、やせ易い体質へと導くということで、「キチンと食べてキチンと出す」 という安心・安全のダイエットサプリメントなんだねアップ


元々便秘気味のクラママ、ちょっと体に変化があった気がします。

飲み続けたら体質改善されるのかもヾ(・∀・ )


2ハーブティのサンプル3袋


●●●わんちゃんねる●●●-ハーブティ


12種類のブレンドがそれぞれダイエットや美容のサポートをしてくれます。


1*「レモングラス」、「緑茶」、「リンデン」、「フェンネル」、「ラベンダー」の働きでリラックスに役立ちます。

2*「ローズヒップ」、「ハイビスカス」、「ローズマリー」の働きで美容や若々しさをサポートします。

3*「ザクロ」や「セージ」が月経不順や更年期トラブルの軽減に役立ちます。

4*「オリーブ葉」、「ローズヒップ」、「フェンネル」などが便通改善、利尿、発刊、解毒などに働き、体内の老排物の排泄を促します。

5*「オリーブ葉」がダイエットや美容をサポートします。


●●●わんちゃんねる●●●-ハーブティ


普通のハーブティより、ちょっと癖があるかな。

クラママは飲めるけど、クラパパは口をつけたら「何コレあせるってw

ハーブティに慣れてないと、そうなるかもね( ´艸`)ムププ


温かい飲み物は体全体をあたためてくれるし、香りは癒しを与えてくれるので、ハーブティはすごくいいですよねぇおんぷ
ただ痩せるだけのダイエットはもう終わり!【ドクタースリムエクストラ】


ce.reju(セ・レージュ)ファンサイトに参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング