タイヘイ株式会社 サンのモニターに応募中キスマーク

食物繊維の豊富な豆・芋、ミネラルたっぷりの海藻など、15品目以上の食材がバランスよく入っている、美味しくヘルシーな「バランスごはん」*:.。☆..。.(´∀`人)キラキラ


●●●わんちゃんねる●●●-バランスごはん


色々なおかずが入ってて、どれから食べようか悩むねぇ( ´艸`)

クラママ的に嬉しいのは、ご飯が小量なこと。

おかずメインで食べたいし、スープとかも飲みたいので、量がベストなき気がするきらきら。


さてさて、最近ダイエットをしようと決めたクラママですが・・・

食生活を見直しつつ、できることから始めようかと。


朝食に何も食べず、昼食&夕食にガッツリ食べてしまい、さらには間食でお菓子食べまくりだったので、顔が丸くなってきちゃったんですよねぇ( ´・ω・`)アチャー

ちょっと前までクラパパと一緒に1日2,5~5キロのジョギングしてたけど、当時の仕事の疲れと最近の寒さでもう運動しなくなってしまった・・・汗

動かなくなったから、筋肉が脂肪になってきちゃったし(;´▽`A``

はぁ・・・やっぱり継続が1番難しいねぇ痛い;


やっぱり手軽にダイエットをするなら、食生活を見直すのが楽かも。

朝食もしっかりとるびっくりまーく

しっかり栄養が摂れる食事にするびっくりまーく


先ほど、紹介した「バランスごはん」を朝食にするのもいいし、ガッツリ食べちゃう夕飯を「バランスご飯」にしてみるのもいいかも( ´艸`)


あとは、ストレスでお菓子のドカ食いしちゃうので、ストレスを解消させながらのダイエットじゃないとねw

趣味の時間をしっかり作ったり、クラウンダックスとラブラブしたりすれば、大丈夫かな(笑´∀`)


タイヘイ株式会社

【管理栄養士のヘルシーダイエットモニター募集】みんなのダイエット失敗談を大募集! ←参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング