お歳暮、お中元にいつも困ってる方いませんか?

何をあげたら喜ばれるだろう・・・って悩みますよね。


オススメは梅干梅干し

・・・といっても、まだクラママも梅干送ったことありません。

これから梅干にしようかなって(ゝω・)ノ

うちの家族も、まわりの人も結構梅干好きなので「梅干がいいかも」って思い始めたんですキラキラ

自分がもしもらったら、めっちゃ嬉しいからねふぅ

今までお歳暮というと、もらうのは海苔とかが多かったですが・・・

ご飯のお供ならやっぱり梅干でしょ~~~びっくりまーく

しかも、美味しい梅干じゃなきゃだめだよねぇ。

まずは自分で食べてから(o´∀`o)


そんな方にこちらがオススメ↓


トライアルセット

「本紀州梅オカハタ」サンのショップの中では・・・

梅干トライアルセット 』と『梅干お試しセット4種入り 』がオススメ。

値段が手ごろなのでいつもお世話になってる方や友達にピッタリひらめき電球

気に入ったら、500gとか1kg入りのを次回から購入すればいいしね。


自分用にはこれがいい・・・

幻の梅 ((*´∀`))ヨダレがw
やっぱりはちみつ梅が1番好きだなぁふきだしハート

でも、いろんなのも食べたい(欲張りヾ(●´ε `● )ゞ


美味しい梅干はこちらで購入できます。

本紀州梅オカハタ
http://www.okahata.com/


サイトに梅料理のレシピが載ってますが、オカハタブログのほうもオススメですふきだし音符


心づくし、梅づくし 本紀州梅オカハタ


4つの味が楽しめる★美味しさたっぷりの詰め合わせ<梅満彩>プレゼント! ←参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックざますキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング