あじらくサン の石狩鍋セットが届いたぁクラッカー

嬉しすぎです*:.。☆..。.(´∀`人)


鮭が主役の北海道石狩鍋

待ちきれず、到着した日に食べることにふぅ


作り方が書かれた紙と一緒に、スタッフからの手書きのメッセージカードが(ゝω・)ノキラキラ

食べたい気持ちが通じて、ほんとに嬉しいよぉふきだし音符


●●●わんちゃんねる●●●-メッセージ


箱を開けると、じゃ~~~んキラキラ


The北の幸びっくりまーく

こんなにたくさん*:.。☆..。.(´∀`人)
全部鍋に入れたらあふれちゃいそうだねぇ音符


●●●わんちゃんねる●●●-石狩鍋


クラウン、くんくんしてます(笑´∀`)ヶラヶラ


鮭が気になる様子・・・

凍ってて冷たいのに、鼻を押し付けてるwww

●●●わんちゃんねる●●●-くんくん


さて、入れ物を片付けようと思ったら・・・

2段になっててビックリ(゚ロ゚屮)屮

こんなに鮭が隠れてたのねきらきら。

しかも、鍋用にジャストサイズの鮭たち。


●●●わんちゃんねる●●●-2段?!


エリンギやたまねぎ、豆腐などを準備して・・・


クラパパはお味噌を溶かしてます( ´艸`)ムフ

かなり真剣だゎふきだしハート


●●●わんちゃんねる●●●-準備  ●●●わんちゃんねる●●●-味噌溶かし中

クラパパとの共同作業により・・・


石狩鍋完成キラキラ


わ~ぃヾ(o´▽`)ノ

めっちゃいい香りと、海の幸でボリューム満点のお鍋ヾ(●´ε `● )ゞ

どれからつまもうか悩んじゃうねw


●●●わんちゃんねる●●●-石狩鍋


とりあえず、スープから・・・


ウマー(・∀・)ーーびっくりまーく
海の味がかなり出てますきらきら。
味噌の濃さもちょうどいいですっハート


そして、をパクリヾ(・∀・ )

ほとんど骨がなく食べやすいし、美味しいキャー

ホタテも、エビも、大好きなのでペロリと食べちゃいました。

つみれがでかくて最高でしたぁ((*´∀`))

パーナ貝初めて食べましたが美味しかったです。


味噌の鍋は初だったので、味わって食べましたパー

スープを飲みながら、海の幸を味わって、最高でした合格


石狩鍋、ご馳走様でしたひらめき電球

今度は実家の家族みんなで食べたいなぁアップ


あじらくサン のショップでは、美味しそうな北の幸がたくさんあって、1個50g以上のビッグサイズのホタテたこしゃぶ など魅力的なものだらけですヾ(o´▽`)ノ

北海道 あじらく [アコモデーションズ(株)]


北海道 味わい楽座(あじらく) ファンサイトに参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング