IT GIRL サンのモニターに応募中キスマーク

このめっちゃ可愛いルームウェア(∩∀`*)
ふわふわもこもこで触り心地良さそうだし、フリルもリボンも可愛いキャー


カラーもめっちゃ好みです*:.。☆..。.(´∀`人)キラキラ

ピンク×パープル

ミント×オフホワイト

ブルー×イエロー

袖の長さが7分丈で珍しいなぁと思ってたら、メイクや家事がしやすいように考えて作られたんだってアップ

めっちゃクラママ向けじゃ~んふぅ

しょっちゅう手を洗ったりもするので、袖の長さがGOOD合格

すごい考えられてるわぁ~。

見た目がとにかく可愛いのがイイ(・∀・)

ルームウェアだけど、堂々と写真撮ってブログに載せることが出来るわぁ( ´艸`)ムフ

おうちの中でもオシャレして、クラパパに可愛いって思って欲しいしハート

部屋着もラブリーなものがイイネ8

IT GIRL サンはサイズ展開が少なく、S,M、Lサイズのスタッフが全て試着して、どのサイズの方が着用してもおかくしくない洋服を作るようにしてるんだってひらめき電球

すご~いヾ(o´▽`)ノ

ちょっとショップを覗いたらさっそく欲しい服があったので、買っちゃいますハート

このルームウェアも当たるといいなぁキラキラ




◆IT GIRL◆お家でも可愛く♪ふんわりマシュマロルームウエアモニター募集 ←参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング