もぅ11月末かぁ・・・。 今年もあと約1ヶ月だね。

あっという間すぎ(;´▽`A``

そろそろ来年のスケジュール帳を用意しないと手帳

スケジュール帳って、予定を書いたり、記念日にシール貼ったり、色々自由に楽しめるからいいですよねぇ。

でも、ただ線があるだけのスケジュール帳だと自由すぎちゃって見た目がぐちゃぐちゃになっちゃうんですよぉあせる

本当は書きやすいように区分けされてて、見やすいのがベストなんですけどねぇ。

なかなかなくて( ´・ω・`)ショボーン


・・・と、思ったらすごく良さそうなスケジュール帳を発見びっくりまーく

でも、人気で品切れ(TωT)汗



何がいいって? まず、カラーが可愛いふきだしハート 

ラズベリーがcuteふぅ


それに一見ノートっぽい感じなんだけどダブルリング式だから、開いたページをキープしてくれるし便利ひらめき電球

で、あとは中身びっくりまーく

クラママの求めていた内容による区分けがあって、しかも時間軸で管理できるから1日のスケジュールを振り返ることができてビジネスにも使えるのがGOOD合格

●●●わんちゃんねる●●●-スケジュール帳


ビックリしたのが、ページの端を切るという発想(゚ロ゚屮)屮

確かに月ごとに耳があるわけじゃないので、今週のページを開きたければページの端が残ってる部分を開けばいいんだもんね。

ちょっとしたことなのに、めっちゃ便利きらきら。
あぁ~欲しいなぁぶー

スケジュール帳&カレンダーをお探しの方は、是非こちらで。

2010スケジュール帳&カレンダー特集 ←Click


2010年、ステキな年になるようにしっかり毎日計画立てて、スケジュール帳に記入して、次の年に見返して「充実した1年だったなぁ」って思いたいなハート


ちなみに、今のクラママのスケジュール帳(∩∀`*)

仕事も併用なので味気ない・・・あせる

でも、イラストは描いちゃってますふきだし音符


●●●わんちゃんねる●●●-手帳


月間のページの後ろに、1週間ごとに1ページであるので、そこにも書くのですが・・・見づらくて写真載せれませんw

何があったかを日記風に1、2行書いたりもします。

でも、あんまり後で見る気にならなくて汗


プライベートか、ビジネスかを1日の流れの中でもすぐ分かるように書きたいヽ(*゚∀゚)ノ

もっと可愛いシールつけたり、色もつけたいので、来年は頑張って書くぞキラキラ


来年は子作りに励むと思うので、フリースペースに基礎体温とか体調の変化を書けたらいいなひらめき電球


アンジェ web shop


楽しいアイディア、便利な使い方どなど、「スケジュール帳」の使い方教えてください! ←参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング