ティアラ(ファッション&雑貨) サンの大人の洗練ロングダウン モニターに応募ひらめき電球


見た目にすごく惹かれました*:.。☆..。.(´∀`人)

ウエストらへんがキュッと絞られてて、シルエットが素敵キラキラ

それに丈もベストきらきら。

ミドル丈もいいけど、今年は寒そうだしロングの方がいいかなっふぅ

ダウンってどうしてもモコモコしちゃって、太ってるように見えるから買おうか悩むんですが、このロングダウンだったらスマートなのに防寒性にも優れてるからイイネ(・∀・)


●●●わんちゃんねる●●●-ロングダウン


このロングダウンのポイントをまとめるとこんな感じふきだしハート


1*ウエスト3本ラインで視覚マジック
ウエストより、高めの位置に、3本の幅が異なるラインを施すことで、脚長で女性らしい”Xライン”を強調。また、縦の細ステッチはスッキリスマートに見える視覚効果を計算したこだわりのデザイン。程よく身体に寄りそうメリハリあるシルエットです。

2*暖かさの秘密は・・・ダウン80%!
ダウンとは水鳥の胸の部分の毛のこと。
ダウンは、柔らかく多くの空気を含む事が出来る為、保湿性にも大変優れています。
暖かさの目安とも言われる、ダウンの配合率は 文句なしの80%!
とても暖かく、防寒性に優れています。

3*ふわふわ天然ラクーン毛皮を贅沢に。
フードの毛皮はリアルラクーンファーを採用。季節が終わり、クリーニングに出す時は、ファー部分は取り外せるのでとても便利! また、フード部分もジッパー式なので取り外しも可能です。

それだけではなく、首元の温かさまで考えられていたり、お化粧がついたり窮屈感を感じることがないように作られているというのに感動ハート

ダウン80%の暖かいロングダウン【ティアラ(ファッション&雑貨)】


ライトベージュが1番好みだけど、カーキブラックとも悩んだんですよねぇ。

カーキの場合、クラママの髪の色にも合うしいい感じ。

ブラックの場合、お嬢様風にもブラック系にもなれちゃう。


選ばれますように*:.。☆..。.(´∀`人)キラキラ


ティアラサンでは、秋物ビッグセール開催中ハート

服も靴もアクセサリーも安いですっ( ´艸`)


ティアラ(ファッション&雑貨)
暖かさだけじゃない、美しさにこだわる大人の洗練【ロングダウン】モニター募集です! ←参加中


モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックざますキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング