「リカちゃん」のオリジナルアニメ「リカちゃんと魔法の国」ができたそうです。

リカちゃんアニメ「リカちゃんと魔法の国」

さっそく予告編を見ました。
めっちゃ可愛い「クマ」が気になっちゃったハート
でもアニメの中ですごい顔になってたり( ´艸`)

リカちゃんも悲しい表情でまゆげがさがるとき、可愛いキャハ
そしてピンクのお洋服とリボンがキュートリボン

表情豊かで動きも面白くて、いい感じо(ж>▽<)y

リカちゃんって女の子のあこがれの存在だよねリカちゃんキラキラ
あんまり人形で遊ばなかったクラママでも、オシャレだゎ~って思うし、特にドレス着たりしていいなぁって思うもん( ´艸`)

今回は、リカちゃんが1968年から提供している「リカちゃん電話」にちなんで「電話」を話のモチーフに、女の子なら誰もが1度は夢見る「お姫様に変身する」、「魔法を使う」といった要素を盛り込んだストーリーなんだってぇおんぷ

リカちゃんの愛らしさはそのままに、アニメーションならではの表現としてDLEが得意とする「笑い」のエッセンスを加えてお子さんだけでなく母親世代も楽しめるんだよ( ´艸`)
一緒に楽しめていいよねぇキラーン

アニメになって、ますます女の子を引きつけちゃうねハート

ちなみに、アニメを作ってるDLEサンの作品「鷹の爪団」とか「コフィー」とか「菅井君と家族石」が好きなクラママですw
なのでリカちゃんアニメのシリーズ化など楽しみです音符

リカちゃん公式サイト
http://licca.takaratomy.co.jp/


リカちゃんアニメ配信記念!アニメの感想大募集☆★☆ ←参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング