サンテック株式会社 開運堂本舗 サンよりラインストーン7色セットに応募しましたひらめき電球


開運堂本舗サンでは、なんと1周年感謝セールを開催中キラキラ

開運グッズやパワーストーンなどを扱っています。

開運堂本舗サンが提供してくれるのはラインストーン7色セット宝石赤
カラーセラピーをオシャレに気軽に実感できるのではないか?ということで、色を選んでくださいました。


宝石紫色のもつ効果宝石紫


(丸/約4mm)
…ビタミンカラー。元気・パワフルをあらわします。挑戦してみたいことがあるときや疲れているときにオススメ。


(丸/約8mm)
…エネルギッシュさや情熱をあらわす色。前向きに進みたいときや成就困難な片思いをしているときにオススメ。


ピンク(ハート/約3mm)
…優しさ・協調性をあらわします。かわいらしさを見せたいときやその場の空気になじめないときにオススメ。


(ハート/約9mm)
…冷静さや真面目さ、若さをあらわします。新鮮さを求める方、すぐに結果を求めてしまう方にオススメ。


(丸/約4mm)
…控えめで平和的なようすをあらわします。がっつかず、じんわりと疲れを癒したいときにもオススメ。


(ハート/約6mm)
…高貴さをあらわす色です。自分に自信がもちたい、あるいは感性や直感力をみがきたいときなどにオススメ。


透明/白(丸/約4mm)
…調和をあらわします。上記の6種のバランスをとるために入れてみました。


効果が分かるとその色をたくさん取り入れたくなりますねあげ

クラママ、昔カラーコーディネーターの資格を取ろうと思って勉強したことがあります。

試験を申し込んだのですが、入院する怪我をしてしまい試験を受けにいけませんでした。

それ以来、試験は受けてませんが「色」について考えるのはすっごく好きですふきだし音符


クラママの好きな色は、

「ピンク(濃いめ)」、「黒」、「赤」、「黄色」、「オレンジ」、「紫」、「ゴールド」ですハート
派手めが好きみたいです( ´艸`)ムフ

特に友達からは、「色で表現するとオレンジか黄色っぽい」と言われます。

元気で笑顔なイメージみたい((*´∀`))アハ


あと、デコといったらネイルしかまだやったことないです。


ちなみに、これはお友達にやってもらったネイルですキラキラ

自分でネイルするときも、このくらいガッツリつけます((*´∀`))



大きなストーンって存在感が最高*:.。☆..。.(´∀`人)


ネイルもいいけど、DS、ケータイ、鏡、名刺ケースなどなど、デコってみたいなぁハート しましまピンク2

当たりますようにきらきら。


サンテック株式会社 開運堂本舗


【彩り&癒し】ラインストーン7色セットプレゼント♪【開運堂本舗】 ←参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング