化粧品通販のフューチャーラボ サンよりローズエステシュガーマッサージに応募しましたひらめき電球


●●●わんちゃんねる●●●-ローズ♪

フューチャーラボ ローズエステシュガーマッサージ

シュガースクラブで余分な角質を取り除きながら、うるおいを与えるボディ用マッサージ料だってキラキラ

ステキ~ふぅハート

しかも、オリーブ油等の油分でお肌を保護し、しっとりなめらか肌に整えながら、ローズの精油の香りで優雅なバスタイムも楽しめるんだとか・・・。


乾燥肌のクラママには「しっとりなめらか」というキーワードは魅力的キラーン


砂糖のスクラブって聞くと、塩とどう違うの?と思う方もいるはず。
な~んとなくですが、塩のほうが良いような気もしちゃいます。

しか~し、シュガー(砂糖)は塩と比べて溶けるのが早いので肌の負担が少ないんだってふきだし音符
優しく不要な古い角質を取り除いて、保湿もしてくれるシュガーキラキラ

さらにバラの女王と呼ばれる「ダマスクローズ」を使用しているので、ローズの優雅な香りがバラ

クラママのボディケアは、ボディローションやクリームを欠かさずたっぷり塗ります。

趣味のダイビングなどで日焼けをしてしまっているので、肌の保湿は欠かせません。

保湿ということを念頭においているので、あまり古い角質に対して何もしていなかったかもしれません。


なので、ローズエステシュガーマッサージのスクラブマッサージでツルツル美肌を目指したいですびっくりまーく

о(ж>▽<)y


フューチャーラボ ローズエステシュガーマッサージ
http://www.future-labo.com/special/rose_esthe.html


シュガースクラブでしっとり・つるすべボディへ。美容モニター募集♪ ←参加中


モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング