マルコメ株式会社 サンの「マルコメ液みそ 絶品の味 550g」のモニターに応募しましたひらめき電球

マルコメ株式会社

信州みそと十分に熟成した長期天然醸造みその深いコクと甘みを生かし、豆みそのコクと白みその甘味を加えて、みその味わいと香りを強調した『液みそ』キラキラ

絶品の味という名前も分かる気がする。
しかも、化学調味料無添加というのもいいねおんぷ

何気に液みそって買ったことないや。
理由はないけど、なんとなくいつものを買ってるって感じかな。
でも、お味噌ってあまり買わないんですよねぇ。
2人暮らしだし、毎日味噌汁飲むわけでもないし。
味噌は好きだけど、あまっちゃうからもったいなくて汗

でも、液みそを使ったら・・・って考えてみると、自分の食生活には合ってるかもと思いました。
まず、使い勝手として液みそなら溶くのに時間がかからないびっくりまーく
ペットボトルなので便利なうえ、冷蔵庫のポケットに収納できるので邪魔にならない。

それに液みそなら手軽に料理にくわえられるので、気軽にアレンジができそう( ´艸`)キラキラ
しかも、かつおと昆布のだし入りで、だしを取る必要がないからめっちゃ経済的合格
液みそだったら欲しいかもきらきら。

クラママが液みそを使うとすると・・・
例えば、おでんをウチで食べるとして、いつもはおでんセットみたいなのを買っているので付いている汁をつかって作りますが、味噌ベースにして液みそをたっぷり使ってみそ煮込みおでんおでんを作りたいアップ

おでんってダシが必要だけど、液みそならダシ入りだから楽チンふきだし音符
あぁ、お腹減ってきた( ´艸`)

みそって食欲そそりますよね。
日本の味って感じで大好きですふきだしハート

【マルコメ液みそ新商品 絶品の味 550g 100名様モニター大募集!】 ←参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング