株式会社リラ・カンパニー サンの「SI ボンスキンBBクリーム UV & UVEX」のモニターに当選しましたクラッカー

わ~ぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

●●●わんちゃんねる●●●-BBクリーム

『SI ボンスキンBBクリーム』はたった1本に8つの機能が入ってるんですキラキラ
1*美容液
2*UVカット
3*ブライト機能
4*コンシーラー
5*下地クリーム
6*皮脂調節
7*肌保護
8*ファンデ機能


スクワラン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸Naなど18種類の美容成分を配合合格

すごいよねぇヾ(o´▽`)ノ
出してみるとこんな感じ。

●●●わんちゃんねる●●●-BBクリーム

なかなかいい感じですヾ(・∀・ )
使い続けてみたいと思いますキラキラ

←Click

Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング