株式会社クー サンの「フリンジショルダー」モニターに当選クラッカー
ブラウンのフリンジショルダーが届きましたぁ顔文字

●●●わんちゃんねる●●●-バッグ

この写真どおり、めっちゃたくさん入りますおんぷ

財布、ケータイ、DS、ハンドタオル、定期、持ち歩き用化粧品などなど。
クラパパから「ちょっと持ってて」と渡された文庫本も入っちゃいました本

クラママは荷物たくさん持っていくほうなので、このくらいたくさん入ると満足キラキラ
むしろ、ピッタリサイズ*:.。☆..。.(´∀`人)


秋モードの服に合わせてみました。
ワークパンツはダボっとした感じで楽チンキラキラ
バッグにピッタリでしょヽ(*゚∀゚)ノ

持ち手は編み込みになっているから肩から滑りにくいからいい感じふきだし音符
これから色々なコーディネートするのが楽しみですハート
株式会社クーさま、ありがとうございました音符

株式会社クーファンブロガーサイトに参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


------------------------------------------------
コンテスト参加中ダックスクラウン動画見てねハート
再生回数が1400回を超えましたハート
●●●わんちゃんねる●●●-クラウン動画 ←Click
http://www.youtube.com/watch?v=F70P81d7uIs
------------------------------------------------

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング