魚っち サンの「上物とろサバの干物」モニターに応募しましたひらめき電球

←Click

上物鯖の開き干しキラキラ
肉厚で脂がのってて、写真を見てわかると思いますが・・・
とにかくキレイびっくりまーく

そして国産で安心*:.。☆..。.(´∀`人)
あ~食べたいw

冷凍で1か月も持つっていうのがイイネきらきら。
共働きしてるので夕飯の買い物に行けないときでも干物を冷凍しておけばいつでも食べられるから便利だねふきだし音符
食品をネットで購入しない人って多いと思うけど、冷凍できるものはあると便利だしネットだと安いお店があるからオススメです(°∀°)b

魚っちサンの人気ランキングで1位がホタテ、2位は干物なんですが、その2位の干物セットはレビューも多くかなり好評なんですひらめき電球


★50%OFF★鯵・サバ・秋刀魚・ほっけ2匹づつのたっぷり満腹セット


安くて美味しいなんて最高だねっ((*´∀`))
あ~~~魚っちサンの干物が食べた~い音符

ご飯と味噌汁並べて待ってま~す( ´艸`)ムフ

極上品厳選市場『魚っち』 ←Click
干物なら「魚っち」市場直送!ほっけ・サバ・鯵、はまぐりに玉子焼き「うまいっ」が沢山!

【名所銚子産】肉厚濃厚脂!上物とろサバの干物 (5匹セット) ←参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

------------------------------------------------
クラウン動画、今日もクリックキラキラ
youtubeのアカウント持ってる人は☆の評価もつけてくれたら嬉しすハート
●●●わんちゃんねる●●●-クラウン動画 ←Click
http://www.youtube.com/watch?v=F70P81d7uIs
------------------------------------------------

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング