株式会社ファミリー・ライフ サンの「隙間スライド収納ワゴン」モニターに当選しましたぁクラッカー

1名にしか当たらないからダメかも・・・と思ってましたが願いが通じたのねキラキラ 嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

応募した日記はこちら↓
http://ameblo.jp/wanchannel/entry-10329579212.html

本が散らかった様子が見れます(笑´∀`)ヶラヶラ

その散らかった本をクラパパに集めてもらいました。
この写真はまだ途中ですが、どんどん山に・・・汗

●●●わんちゃんねる●●●-本の山

「え?何コレ」と大きな荷物が届いたのにビックリしたクラパパw

はい、収納ワゴンの到着です((*´∀`))
クラパパのサプライズ成功www

クラパパには大工さんになっていただきましたw

●●●わんちゃんねる●●●-作業中

クラママは板に書いてある番号を渡す係( ´艸`)ムププ

クラウンは・・・
参加してるみたいですが、邪魔になってましたwww


コツをつかむまで、クラパパの力づくでやっちゃってハプニングもありましたが、格闘しつつ何とか完成ひらめき電球

本を入れてみると・・・
こんなにぎっしり入る(゚ロ゚屮)屮

全部で130冊以上びっくりまーく 
ゆとりができたので写真用に小物を飾ってみましたw

●●●わんちゃんねる●●●-こんなに!

リビングの角に置きました。
上には何を置こうかなふきだし音符
そういうの考えるのって楽しいですよねぇヽ(*゚∀゚)ノ

●●●わんちゃんねる●●●-クラウン ●●●わんちゃんねる●●●-設置

今回ホント嬉しくて収納ワゴンを見るたびニヤニヤしちゃいますw
こんなに家が片付くとはビックリですw
ファミリーライフサン、ありがとうございましたハート

収納ワゴンの優れてるところ↓
ほし4収納したモノが隠れるので見た目がスッキリになる
ほし2キャスター付き
ほし3左右どちらからでも使える
ほし5収納ボード付き

ホワイトとブラウンがあります↓
少ないスペースでたっぷり収納!隙間スライド収納ワゴン(収納ボード付き)

家族の健康から激安クローゼットまで揃うファミリー・ライフは、使い勝手の良い便利なものがたくさんあるので是非チェックしてみてくださ~~ぃヘ(゚∀゚*)ノ
http://www.family-life.biz/   ←こちら

生活応援ファミリーライフファンブロガーサイトに参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

------------------------------------------------
クラウン動画、今日もクリックキラキラ
youtubeのアカウント持ってる人は☆の評価もつけてくれたら嬉しすハート
●●●わんちゃんねる●●●-クラウン動画 ←Click
http://www.youtube.com/watch?v=F70P81d7uIs
------------------------------------------------

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング