ジュレリッチ ビューティーデイセラムのモニターに当選しましたクラッカー
←Click
ジュレリッチ ビューティーデイセラムは日中用美容液ですキラキラ

肌老化の原因である紫外線、乾燥した空気、花粉やほこりなどのさまざまな刺激が、日中にピークを迎える点に着目し、そのダメージを防ぐために美肌成分をたっぷり配合ひらめき電球

さらにUVプロテクト効果、化粧下地効果もあるので、お化粧前のスキンケアの最後にこれをプラスすれば、バッチリなんです(°∀°)b
凹凸やキメを整えてくれて、美しさを長くキープできちゃいます。

おうちに届いた「ジュレリッチ ビューティーデイセラム」
ゴールドですごくゴージャスですキラキラ

●●●わんちゃんねる●●●-モニター
結構社内は乾燥してるし、日中は社外に行くこともあって外にでれば紫外線をあびるし、肌にとっては日中にだんだんハリや潤いがなくなってくるんですよねぇ。

クラママ乾燥肌なので、肌が潤っている状態を保ってほしいです。

手のひらに出すとこんな感じひらめき電球

●●●わんちゃんねる●●●-クラウン

クリームタイプかと思ってたからビックリ(゚ロ゚屮)屮
化粧水みたいにスーっと伸ばせるし、肌になじんでくれますきらきら。
あまり量を使わなくても顔全体に使えてイイネふきだし音符

UVプロテクト効果(SPF20 PA++)が日中の紫外線も守ってくれますハート しましま黄色
仕事で営業などもしてて外回りもするため、こういうアイテムがあると嬉しいです(・∀・)

全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

------------------------------------------------
クラウン動画、今日もクリックキラキラ
youtubeのアカウント持ってる人は☆の評価もつけてくれたら嬉しすハート
●●●わんちゃんねる●●●-クラウン動画 ←Click
http://www.youtube.com/watch?v=F70P81d7uIs
------------------------------------------------

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング