F.O.B COOP サンの「【DURALEX】ピカルディ・グラス4個セット」モニターに応募しちゃいましたひらめき電球
←Click

DURALEXのグラスは、とてもシンプルだけど使い勝手がよくて便利なんですキラキラ
衝撃に強くて、温度変化に強いって魅力的ふきだし音符

ほし4 強化ガラス!
ほし2 熱湯(100℃)OK!
ほし3 フリーザー(-25℃)OK!
ほし5 電子レンジOK!
ほし6 食器洗浄機OK!

熱湯OKで嬉しいのが、ココアやお茶やホットミルクが飲めることきらきら。
電子レンジOKっていうのもイイネ( ´艸`)
ガラス器のまま冷凍した食品を電子レンジで温めたりできるのもGOOD合格

うちに友達が遊びに来ることがあるんですが、2人暮らしなのでコップがあまりなくて困ったことがあります。
特に冬だと暖かい飲み物を出してあげたいので、こういうグラスがあったらいいなぁって思いましたひらめき電球

【F.O.B COOP】 【DURALEX】ピカルディ・グラス4個セット ←参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


------------------------------------------------
今日もクラウンのおもしろ動画見てねキラキラ
youtubeのアカウント持ってる人は☆の評価もつけてくれたら嬉しぃハート
●●●わんちゃんねる●●●-クラウン動画 ←Click
http://www.youtube.com/watch?v=F70P81d7uIs
------------------------------------------------

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング