スマイルダイナー サンのダイエットナビ(DIET NAVI)シリーズ お弁当】4食セットモニターに応募しちゃいましたひらめき電球

美味しく、楽しむ、無理のないダイエットをサポートしてくれるお弁当キラキラ
う~ん美味しそう( ´艸`)ムププ

ニチレイのダイエットナビ@スマイルダイナー

ついつい食べ過ぎちゃうクラママ、最近太ってきてちょっとやばいですw
多分3キロ増汗
痩せないと・・・( ´・ω・`)アワワ

仕事で帰りが遅くて、どうしても外食が多くなっちゃいます。
というか、最寄駅に美味しいつけ麺屋があってハマってるだけですけどねw
でも、料理はたまにしかできないし、疲れてるので1品2品が限界あせる

そんなとき冷凍ってすごく便利ひらめき電球
うちの冷凍庫は、アイスしか入ってないしおんぷ
あ、太る原因はアイスか?!+゜ヽ(゚Д゚;)ノ!!

さてさて、クラママの通販は今まで服、化粧品、ゲーム、ペット用品などでしたが、冷凍食品の便利さに気づいて、最近になって冷凍食品を買っておくのもいいかなぁ~と思うようになりました。
冷凍だと長期間持つし、チンするだけで簡単にできちゃうしキラキラ
健康を考えたバランスのいい内容になってるのがいいねミスバニー

通販の話ですが、クラママの場合は大量買いのときに利用することが多いです。
例えば、クラウンのペットシートダックス
1枚○円と単価が安いものを探して買うので、600枚とすごい量で買いますw
そして、ペットフードを買うときには送料を無料にするためにおやつをまとめ買いしてます。

あとは、重いものとかも便利ですねヾ(・∀・ )
子供ができたら、子供のモノもたくさん通販で買うんだろうなぁハート

「私の宅配・通販活用術!」@スマイルダイナー ←参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング