株式会社ビーキャスト サンより「レースライン・ネイルシール」のモニターに応募しちゃいましたふきだし音符


   

ネイルアート大好きなクラママですが、忙しいのを理由になかなかネイルアートできてません( ´・ω・`)ショボーン

こないだ連休を利用して久しぶりにやったネイルは、ラメグリッターを先端にのせてラインストーンを一部につけた感じですひらめき電球


この日記を参照
http://ameblo.jp/wanchannel/entry-10312553137.html


テーマは派手な中にも上品さがある感じきらきら。

仕事もしているので、ごちゃごちゃしすぎないものがいいですね。

基本的にネイルするたびにテーマをかえてやるのが好きですハート


もっと、アートしたいんですけどねぇ・・・

ネイルシールも使いたいって思うんですが、ラインシールはまだ挑戦したことないです。

黒のラインも白のラインもどっちもイイ(・∀・)

色々ショップを拝見したところ、レースライン以外にも扱っている中で、カットフルーツとかも気になっちゃいました。

今度挑戦してみたいですオレンジ


レースラインで1番欲しいのは、SER-7 フリル ホワイトミスバニー

黒のラインシールも欲しいけど、ホワイトなら夏っぽくもできるし、可愛い感じにもできるのでぜひ使ってみたいですきらきら。

何気にペディキュアアートはしたことないので、上下セットで可愛くネイルアートしたいですびっくりまーく

【B-キャスト】ジェルネイルにもオススメのネイルシール体験 ←参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング