株式会社スターアベニュー サンより働く読者モデル達が真剣に考えた新感覚デオドラントhearty [ハーティー]のモニターに応募しちゃいました。



CanCam,ar,MORE等様々雑誌に出演する人気読者モデルの3人を中心に総勢216名のモニターさんが半年間かけて開発した新感覚デオドラントhearty[ハーティー]びっくりまーく


働く読者モデル達が真剣に考えたデオドラント hearty[ハーティー]

ほし4 消臭
ほし4 フレグランス
ほし4 美容保湿


3つの効果を1本にしたデオドラント美容ジェル香水なんて初めて聞きました目


クラママ、仕事で外回りをすることもあるのでニオイはすごく気になってます( ´・ω・`)あせる

香水つけたいって思うけど、満員電車に香水は良くないし、営業でも香水は良くないので、家をでるときに香りのするミストをつけてます。

でも効果がすぐなくなるので、なんかいいものないかなぁ~と思ってたんですきらきら。


ストッキングとか・・・ニオイ気になるしぶー


なにより持ち歩けるサイズっていうのがイイ(・∀・)ふきだし音符

フラワーハニーの香りって、いい香りするんだろうなぁ。

もうニオイ気にしない♪読者モデルが考えたデオドラントheartyモニター募集 ←参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング