ペット用品通販サイト「ペットファースト」 サンより「ペットファーストオリジナル クールマット+ のるだけ」をいただきましたクラッカー

暑くなるとフローリングに寝てるので、クールマット試してみたいなぁ~と思ってたんです。
当選して嬉しいですぅキャハ

クールマット↓

さっそく、クラウンを呼んでみると・・・

ごろ~んダックス音符



Σ(・ω・ノ)ノ!

●●●わんちゃんねる●●●-クールマット


はじっこすぎwwww

ちょっと慣れるまで時間かかりそうです(;´▽`A``

このクールマットは冷やしたりする作業も必要なく、半永久的に使えるっていうのがいいですよね。
お留守番のときに活躍してほしいです。

ちょっと気になったのはマットの上にのるとカサカサ音がすること。
寝返りうつときに起きちゃいそう・・・まぁ、慣れかな?w
トイレシートと間違えないかドキドキな部分もありますw

部屋に置いて様子をみようと思いますきらきら。

ペット用品通販サイト「ペットファースト」
ペットファースト.jpファンブロガーサイトに参加中


モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング