ハウスウェルネスフーズ株式会社 サンより「C1000ビタミンレモン140ml 6本」のモニターに応募しちゃいました音符



C1000でお父さんへの感謝の気持ちを伝えよう!というテーマ
での応募ってことで・・・
父の日ってあまり大きなイベントにならないというか・・・
ちょっとお父さんに話すのって照れたりするんですよねぇw
だから、感謝はしてるものの、なんとなく父の日はごまかしちゃったり。

もちろんプレゼントをあげたりはしてましたが、男性のプレゼントって
すっごく悩むんですよねぇあせる

ただモノをあげるのもなぁ・・・と思って、両親をディズニーシーに
連れて行って楽しんでもらいましたミッキーミニーちゃん
両親が手をつないでたのにビックリしました(∩∀`*)キャッ

あと、旅行が大好きなので旅行券をあげたり・・・

とにかく、両親にはたくさん感謝をしてますふきだしハート
お父さんはめっちゃ頑固だけどすっごく優しいんですっきらきら。
まぁ、頑固なところを譲り受けてしまって、クラママも頑固ですけどねw

これからも家族で仲良くしたいし、お互い元気でいたいびっくりまーく
ってことで、これからもよろしく&いつもありがとうハート



C1000でありがとうを伝えよう! ←参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

もうしばらくしたら更新しますwww

今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング