森永製菓株式会社 サンより「カレーに、ダース!体験レポート募集中」ということで、モニターに応募しちゃいました音符

カレーにチョコを入れると美味しくなるって言いますよねカレー
でも大・大・大好きなDARSを入れるなんて、もったいない・・・

って思ってましたが、ターバン高田サンからすすめられて
挑戦することにしました( ´艸`)ムププ

●●●わんちゃんねる●●●-DARS
カレーの仕上げにダースをin!すると、カレーがワンランクアップアップしちゃうってことで、DARSのサイトに載っているターバン高田の秘伝レシピも参考にしつつ、料理開始っコック

我が家のカレーは、野菜などの具はできるだけ小さく、たまねぎは
あめ色になるまで炒める、そして肉は大きくびっくりまーく

DARSはミルクをチョイスきらきら。


美味しくなりますように・・・と想いをこめてDARSを鍋に投入ヾ(●´ε `● )ゞ

そんなこんなで作ったのは、ただのカレーではなく
オムカレーにしてみましたキラキラ

●●●わんちゃんねる●●●-オムカレー

美味しくいただきましたぁふきだしハート
ターバン高田サンの「いけますとも!」という言葉どおり、めっちゃ
いい感じになりました((*´∀`))ウキャキャ

オムカレーだと、カレーだけでも美味しいし、卵と混ぜても美味しいので
2度楽しめますよキラーン
今度はDARSのホワイトで挑戦しよっかなハート しましま黄色

ダースサイトはコチラ→ http://www.morinaga.co.jp/dars/



カレーに、ダース!体験レポート募集中 ←参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

もうしばらくしたら更新しますwww

今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング