美容研究家”岡江美希”さんがプロデュースする、トリプルサン エポラーシェ化粧品シリーズ、5段階の大きさの粒子を使用したこだわりのパウダー!!『トランスルーセントパウダー』に応募しましたひらめき電球

IKKOサンや、 植松晃士サン、 はるな愛サンなど出演のおネエmansの後番組、魔女たちの22時にも出演のニューハーフ美容研究家 岡江美希サンがプロデュースしているフェイスパウダーですキラキラ
←Click

トランスルーセントパウダーとは?
美肌を持つ美容研究家・岡江美希サンは、フェイスパウダー(お粉)をファンデーションの下地の仕上げや、休日などメイクを手軽に済ませたい時にUVにプラスしたり、普段のメイク直しにと愛用しているそうです。
岡江美希サンのこだわりのお粉は、5段階サイズの粒子のパウダーを絶妙なバランスで配合。そして小さな粒子のパウダーは素肌と密着してキメの細かさや美肌を演出し、大きな粒子のパウダーは、毛穴や小じわの中に入り込まず、お顔の凹凸や見せたくないものをカバー。
さらにお肌の皮脂と混ざり合ってもお粉本来の働きであるキメを整え、素肌をカバーし続けて化粧の仕上がりを長持ちさせてくれますキラキラ

キーワードはハリ・弾力、潤い透明感ということで、まさに欲してる部分ですヾ(´Д`;●)
当たるといいなびっくりまーく

【BeauTi:amo】

【岡江美希プロデュース”こだわりのパウダー”を抽選で20名】モニター大募集!! ←参加中

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

もうしばらくしたら更新しますwww

今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング