食で秋を満喫したい♪ の日記が選ばれましたクラッカー

「特選米」ひとめぼれが当選ミスバニー

●●●わんちゃんねる●●●-クラウン

わ~ぃ、美味しいご飯が食べられるぅご飯キラキラ

しかも、DNA鑑定実施証明書までついてるびっくりまーく
かなり特別ってことだよねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

●●●わんちゃんねる●●●-お米

さっそく食べてみましたが、やっぱり美味しかったぁきらきら。
弾力があって、いい感じ*:.。☆..。.(´∀`人)

となりの芝生 - ちょっと気になる暮らしのバロメーター

秋といえば、何を思い浮かべますか?
(※終了しました)

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
紹介するのでメッセージくださいおんぷ

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

もうしばらくしたら更新しますwww

295位 (ダックスフンド)  初参加「人気ブログランキング」
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング