お正月にクラママの実家に行ったときに時間が出来ると思って、

あるものを作成するキットを持って行きましたひらめき電球

さて、この材料で何が出来るでしょうか?


キットを開けてみると、この材料が入ってます。


針、ヒモ、針金などなど。


さて、途中経過・・・




なんだこりゃ~( ´艸`)ムププ

作りながらも、これでいいのかと心配になるクラママ(-゛-)


よく分からないまま、説明書の通りに作ってみました。


そして・・・


出来たぁぁぁぁぁぁハート


超ミニクラウンダックス手描きふうハート



どぅ? ど~ぅ?

初めて作ったわりには、クラウンに似せて作れたから感激あげ

これは羊毛フェルトって言うんですが、針でさすだけで

形が出来ていくんですキラキラ
モニタープラザで当選して、このダックスのキットが届き、

初めて作ったんですがなかなか上出来ふきだし音符
自画自賛((*´∀`))ウキャキャ

クラウンに似せて作ったので、少し細めで。

クラウンと一緒に写真を撮ってみましたびっくりまーく



ミニクラウンと横たわるクラウン( ´艸`)音符

あ~かなり集中したゎ~。
羊毛フェルト楽しい~~~~~ミスバニー

次は実家のレオ(スピッツ)を作りたいなキャハ


羊毛フェルトで何でも作れちゃうね手書き風


←Click


本もたくさん出ているようです。


羊毛フェルトのスイーツ

クラウン、自分の分身を見てどう?


羊毛フェルトの専門店では、23犬種のワンちゃんと6種類のスイーツ

が作れるキットがあるんだってきらきら。

ワンちゃんのキットでは、自分が飼っているペットの毛を混ぜることも

できるんですキラーン

刺し方によって、色々な表情のワンちゃんが作れるので、

犬好きにとってはたまらないクラフトですねぇヽ( ・∀・*)ノ

羊毛フェルト

犬好きの人集まれ!羊毛で作る【犬のマスコット】製作モニター募集!


エディタコミュニティ とつながってるモニプラから応募しましたふきだし音符
他にも色々なモニター募集がありますよ( ´艸`)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

↑まだ更新できてません汗

63位 (ダックスフンド)  初参加「人気ブログランキング」
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング