こないだモニタープラザ で当選した『エンザイム-X』を試しましたヾ(o´▽`)ノ



200万部を超える大ベストセラー『病気にならない生き方』シリーズの著者、
新谷弘実医学博士 監修のもとに開発された『エンザイム-X 』は、

『シンヤ ビオジマ(シンヤ健康法)』の考え方に基づき、消費された体内酵素

補い、若さとパワーをキープするサプリメントキラキラ

酵素は食べたものを消化吸収するばかりでなく、息をしたり、筋肉を動かしたり、

とっても大事なものヾ(・∀・ )


でも、身体で作られる酵素は30歳を超えると分泌量が減少するんだとか・・・。
そこで、『エンザイム-X』は体内酵素の働きを助ける消化酵素に麹菌培養エキス配合、
補酵素としてビール酵母、亜鉛酵母、パインバークエキス、ビタミンCを配合で、

体内酵素を強力にサポートしてくれますヾ(o´▽`)ノ


1日6粒目安ってことで、ちょっと飲む量が多くてビックリw

1日せめて2粒くらいだったらいいなぁヽ(*゚∀゚)ノ


気持ちはまだまだ若いけど、これ飲んで若さキープできたかな?( ´艸`)

胃腸の動きも助けてくれたかもひらめき電球



今話題の酵素ダイエット なら、ヘルシーウェーブの酵素 サプリ『エンザイム-X』

が強い味方になるかもねっ音符


酵素

酵素を補い若さとパワーをキープ☆「エンザイム-X」イキイキモニター大募集!

エディタコミュニティ とつながってるモニプラから応募しましたふきだし音符
気になる方は紹介するのでメッセージくださぃねきらきら。


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

41位 (ダックスフンド)  犬のブログランング1位ふきだしハート
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ランキング♪