モラタメアグレーラ 全5品サンプル 3回分をいただました*:.。☆..。.(´∀`人)

9月1日から株式会社ポーラより新発売のスキンケア商品ですきらきら。



新スキンケア「アグレーラ」は、新保湿成分「モイスチャーセラミドカプセル」

肌につけた瞬間からもっちりとしたハリを実感できるというものキラキラ


ナノレベルの超微粒子カプセルが、肌にのせた瞬間にはじけ、角層の奥深くへ浸透します。


まずクレンジングモイストから・・・



見た目は保湿クリームっぽいけど、クレンジング用の。

しかも、肌の上でなめらかにのびて、オイルっぽい感じに変わるんです(゚ロ゚屮)屮


かなりビックリしました目

次は、ウォッシュモイスト



見た目は普通の洗顔料なんですが・・・泡立ててビックリ(゚ロ゚屮)屮

めっちゃクリーミーな泡で気持ちいいんですふきだし音符

クレンジング&洗顔が終わりましたが、肌を触ってふっくらして潤いが感じられたので

洗顔だけでもこんなに潤うものかと衝撃でしたw


次は、ローションリフトモイスト



肌につけるとす~~っとなじみ、浸透しているのがわかります。

そして、アグレーラの効果を最大限に引き出すために必要なのが「手」

手のぬくもりで「成分の浸透間を高める」だけでなく、繊細な動きや力加減を調節

してくれるんですって(ゝω・)ノ


塗った後に、顔全体を手で包み込むように温めるんですキラキラ


続けて、ミルクリフトモイスト



すでにローションだけでもモチモチ感が出るんですが、ミルクリフトモイストで

つややかな肌をつくります。


軽いので肌につけやすく、まろやかなコクのあるミルクを肌になじませ、

ハリ感もアップアップ


ここまででも十分ですが、よりもっちり肌にするために最後に塗るのは、

クリームリフトモイスト



美容液で贅沢な保湿*:.。☆..。.(´∀`人)


クレンジングから保湿クリームまで試してみて・・・

モチモチ感としっかり保湿されているのに感激しました!!


アグレーラのスキンケアをして寝て、次の日起きてもまだ潤ってるしキャー

あと、クラママ的にパッケージと色合いがめっちゃ好みw

揃えたくなっちゃう( ´艸`)ムププ


POLAサマ、ご提供ありがとうございました手描きふうハート

←Click

最後に、いつも商品や食品をもらってるお得なサイトをご紹介きらきら。

最新商品をタダでもらったり送料のみを払って試したり、

とってもお得なサイトビックリマーク

←これここから登録でポイントGETきらきら

(ブログ登録あり:300ポイント、ブログ登録なし:150ポイント
【※ポイントの貯め方】


お小遣いアップ大作戦 ←こちらも要チェックキラキラ

66位 (ダックスフンド)  犬のブログランング1位ふきだしハート
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ランキング♪