「モラタメ×ライオンさんのペット用品モニター」第3!!


載せるのが遅くなってしまいましたあせる


今回はなんとおやつハート しましまピンク2
クラウン大喜び~~~~(*´∀`)クスクス



0脂ボーササミ音符

3種類もいただいちゃいました(*´▽`*)


特徴は・・・

星0脂ボーでカロリー控えめ。

  1本あたりのカロリーはわずか10kcal

  ※0脂ボーは、商品100gあたりの脂肪が0.5g未満を意味しています。

星肥満が気になる愛犬に最適な成分を配合。
 ◇L-カルニチン・・・・・・体内の燃焼をサポート。
 ◇テアニン・・・・・・コレステロールに配慮。

星ヘルシー野菜をやわらか鶏ササミでサンドしました。

星赤・黄・緑の色は天然の野菜によるものです。

赤野菜入り・・・健康に配慮してカロテノイドを含むトマトと赤ピーマンを配合。

黄野菜入り・・・・健康に配慮してβ-カロテン(カロチン)を含むかぼちゃとにんじんを配合。

緑野菜入り・・・・健康に配慮して食物繊維を含むほうれん草とブロッコリーを配合。


クラウン実はちょっと体重が増えていて、こないだフィラリア予防の注射をしに病院に

行った時に先生に言われちゃいました。

『体重はこれくらいで十分ですねー。キープか少し痩せてもいいかもしれません』

だって~~~(;´▽`A``


クラウンそのときの体重は5.1キロあせる

たしかクラウンがうちに来て初めて病院で体重はかったときは4.3キロだったなぁDASH!


お留守番させるたびにおやつを置いていったりしてたし、トイレが上手にできたときに

ご褒美で毎回おやつ(小さめの)をあげてたからなんだけどねぇ。。。

クラウン、フードに関してはそんなにがっつかないから(・´艸`・)、;'.・


最近は、おやつも控えめにしてます。

そんなときに嬉しいのがこのおやつビックリマーク

0脂ボーっていいねぇ((*´∀`))


おやつをあげるときは今までと変わらずだけど、このおやつをあげるときは

目がキラーンってしてる気がして・・・



ちょうだいオーラ出してます(笑´∀`)ヶラヶラ

それぞれ食べて味を知ってるうえで、並べてみましたひらめき電球


さて、どれを1番に選ぶのでしょうか・・・


ちょっと気づいた方もいるかもしれませんが、このおやつを半分に割っています。

いつもあげるときはそうしてます。

クラウンは、量より回数って感じでねだってくるのでwww


そしてクラウンのどれを選んだか、動画をご覧くださぃ。



(ちょっとテレビの音が入ってしまっていますが、気になさらずに・・・w)


一瞬、黄色にいきかけたけど( ´艸`)

しかも1番目を食べてるとき、2番目を食べる準備してる気がするwww


というわけで・・・
赤を1番に選びました~~クラッカー

黄色が2番キラキラ

緑が3番キラキラ


ってヾ(´Д`;●) ォィォィ


端から食べつくしてるだけやんwwww

あまりデータとは言えないものでしたが・・・


3つとも大好きハートってことは間違いなさそうですw


私としては黄色の匂いが1番好きかなぁキラーン

β-カロテン(カロチン)を含むかぼちゃとにんじん配合。


βカロチンを調べてみると、体内でビタミンAに変化してビタミンAの働きをするもの。
ビタミンAは目の網膜や口、鼻などの粘膜、肌、髪、爪などの機能を保つとのこと。

ということは、わんちゃんにも大事な大事なものなんですねぇヾ(・∀・ )


効果のほうは、次に病院で体重をはかったときに出ると思いますが、体重が減ってる

感じはするのでちょっと楽しみですにこちゃん



実はライオンペットモニターの座談会&オフ会に参加することになりまして・・・

今から緊張しております。

来月なんですけどね( ´艸`)ムフ


人見知りのぁたしと仲良くなってもらえるのだろうか・・・

クラウンもつれていっちゃいけないようなので、1人で参戦してきますあせる

きゃ~大丈夫かしら(-゛-)


というわけで、皆様もモラタメに登録してみませんか?

かな~りお得な上に、もらった商品の日記などを書いてポイントを貯め、

換金もできちゃうんですよぉヽ(*゚∀゚)ノ

登録しないと損パー


このバナーから登録するとポイントがもらえます。

(ブログ登録あり:300ポイント、ブログ登録なし:150ポイント



106位 (ダックスフント中)  犬のブログランキング3
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング♪