町田天満宮飯綱山王祭2016 | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

5/15(日)飯綱山王祭に行ってきましたー




町田天満宮で年2回行われているお祭りの


春バージョン、それが飯綱山王祭です。




Function Familyは毎回参加させてもらっています。




秋の例大祭と比べほんわかしたお祭りですが


ダンスのときは人もたくさん集まって大盛り上がりです☆






我が家のスター☆あさひ先輩も応援に来てくれました。





でしゃばりなワタクシはいつもならMCやるのですが


この日は引率があったのでSAYAKAにお願いしました。


ナイスMCでした!!





CLOUDNINE<CHIEMIキッズクラス>


トップバッターにもかかわらずかわいい衣装で

元気に踊ってくれました☆





A☆T☆M


先生と一緒にがんばってました!!

かっこよかったよ♪




K DANCE ACADEMY WAN-CHANリトミッククラス


ワタクシの幼児クラスがデビュー戦でした。

本番前にグズったり大変でしたが踊りきれてよかった☆




CLOUDNINE<AYAジュニアクラス>


小学生と思えない大人っぽい佇まい。

2人でもバッチリ魅せてくれました。




南大谷中ダンス部 RAINBOW CLUE


ワタクシがコーチを務めている中学ダンス部。

直前の急な作品変更によく対応してくれましたっ





AT-raction


よく見ているけどまた上手になったんじゃない?

楽しそうに踊ってたね!!





K DANCE ACADEMY WAN-CHANキッズクラス


ダンス初心者もいる中なんとか踊りきるところまで

持ってこれてよかった…。みんながんばった!!





CLOUDNINE<YUIジュニアクラス>


さわやかカジュアルな衣装で揃えた5人。

バッチリ踊りきれてたよ☆





AchievemenT


急きょ人数変更した中でよくやりきりました☆

厚木妻田クラスは結先生のテイストが板についてきたね。





ACM


知っている人は待ってましたとニヤリとするママクラスです。

大トリ!!旬なネタをちりばめたエンタメでした☆






天気にも恵まれ、デビュー戦のチームやメンバーが多く

初々しい雰囲気でした。


終わった後みんないい顔していてこっちまでうれしくなったなー。


ショーケース終了後に残っていたみんなでパシャリ☆





またみんな会おうね!!


お世話になったみなさまありがとうございましたー!!