あさひ先輩4歳になりました☆ | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のスター☆あさひ先輩





4歳になりました!!


もう4歳!!


あっという間!!






ちなみに1年前の写真です。


(なぜか真顔)





現在。


こうして見ると成長してるんだなー





保育園の行事では泣いて泣いて大変でした。


(泣きながらお遊戯を踊る図)





それが泣かずにできるように!!


(クリスマス会が終わってだだんだんポーズ☆)





そして3歳までの保育園(保育所?)を


無事卒園し新しい保育園に入園しました。




園で一番でかかったけどこれからは年少さん。


おにーちゃんおねーちゃんのいるところで


すくすく育ち学んでくれることでしょう。





相変わらずだだんだんが好き。


大きくなったらだだんだんになりたいそうです(笑)。


あとはレゴブロックとガンダムが好きな


おもいっきりインドア派(汗)。


あ、ちょこっとだけサッカーしたね♪





動物はこわくて触るのも一苦労。


(今のところモルモットが限界)





仕事でさびしい思いをさせることが多く


とーちゃんと一緒のときはひたすら


甘えんぼさんですが、すくすく育っております☆






あさひをかわいがってくれるみなさん


保育園のみなさん


お義父さんお義母さん


両親


そして奥さん




みなさんのおかげです。


ありがとうございます!!




この1年間はレッスンやイベントに


連れて行く機会を減らしていたため


ご無沙汰の方も多いと思いますが


また会えた日には遊んでやってください。






これからどんな1年になるかなー?


楽しい1年になるといいね!!