キッズダンスフェスでMC♪ | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

基本ダンサーですがMC(ラップじゃなくて進行ね)も


ちょこちょこやっているワタクシ、今月もやります!!




11/25(日)にムラサキスポーツ港北店主催の


キッズダンスフェス第3弾ですー




第1回目からMCをやらせていただいてまして


毎回楽しい素敵なイベントです♪


いつも噛みそうでドキドキするけどMCも楽しいです♪




場所はセンター北にあるモザイクモール内の広場で


キッズダンサーが登場します。




今回はお客さんもプレゼントが当たる抽選会があるらしいです。


…あ、見に来るのはもちろん無料♪




みなさま、買い物がてら寄ってみてくださいませ。


だいたい14:00くらいから16:00くらいです。


オレの声でかいからモザイクモールに入ったらすぐわかるよ(笑)。




お客さんや出演者が楽しく過ごせるようにがんばるぞ!!