MACHIDA CUP vol.7終了しました | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

町田おどり場建設プレゼンツ


ダンスコンテスト


MACHIDA CUP vol.7


終了しました!!




今回もモリモリのエントリーチーム数でした。


みなさん楽しんだり勝負していけたでしょうか?




会場の町田市民ホール


いい天気でした♪



WAN-CHANのブログ



会場前の公園で練習するみんな


WAN-CHANのブログ



控室での様子


広くてノビノビ♪


WAN-CHANのブログ



ダンス規制法の見直しを求める署名を募りました。


WAN-CHANのブログ



SauSaGe Partyの物販ブースは大人気!!


WAN-CHANもTシャツと小物買いました♪


WAN-CHANのブログ



審査員と楽屋にあいさつに来てくれたまーくんと。


WAN-CHANのブログ



ステージはこんな感じ。


ゲストチームLUCIFERのリハーサル風景です。


WAN-CHANのブログ



客席の様子。


ピンボケしてます…汗。


WAN-CHANのブログ



コンテストではみんなかましまくってましたね!!


WAN-CHANのブログ


WAN-CHANのブログ




コンテスト結果は次の記事で書きます。



お世話になったみなさん、ありがとうございましたー!!




次回MACHIDA CUPは2013年7/28(日)です。

その前に(2月か3月頃)小中規模のコンテストを開催予定です。



また会いましょー♪