今週末からリハーサル開始です | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ今週末からリハーサルがスタートする

Jリーグオープニングアクト。

町田ゼルビアの試合でオープニングを飾ります。

2部とは言えJリーグ公式戦ですからね、

オーディションなしで出れるのはおいしいんじゃないでしょうか。

(エントリー受付は締め切ってます)



ダンス歴1年以上であればOKなので年齢もダンス歴も様々。

レベルが高くてかっこいい作品を作ることもすごいと思うけど、

どんな人でも楽しんでやれる作品を作ることもすごいと思うです。

もちろんできる限りクオリティは高くしようと考えてますが。


これまで3回やってきてますが、みんなで楽しんで踊れていたと自負しています。

そういう作品づくりや進め方は得意な方なのでがんばりますです。


1回2~3時間、合計4回のリハーサルで作り上げなければいけないので

もちろんがんばってもらわないと困ってしまいますが

子供から大人まで参加する人みんなが楽しんで踊れたら何よりです。

その上で試合を見に来てる人が楽しんでくれて

ゼルビアの試合は楽しいって思ってくれて

たくさんのお客さんが見に来てくれて

選手達が声援の後押しでがんばってくれて

試合にガンガン勝ってくれて

見に来るお客さんが増えて


…みたいな好循環になってくれたらいーなー。



ワタクシ町田を愛する町田っコ。

そしてゼルビアを応援するサポーターです。

ゼルビアを応援したいという思いからこの企画ははじまってます。



参加するみんなも踊り終わった後試合を応援します。

サッカー見るのっておもしろいなーって思って

ゼルビア好きになってくれたらいいな。


まずはその前に大好きなダンスをがんばりましょっ!!

リハーサル開始が楽しみ!!


iPhoneからの投稿