はぴば~♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

うちの我が儘お嬢、HONEYさん6歳になりました♡

イブイブの日曜日と当日は、はにたんの(を?笑)大好きな方達が
お祝いに来てくれてspecialな1日でしたヽ(*´∀`)ノ

ケーキやおやつ

おやつにひんやりグッズ

お揃いの服におもちゃ

似顔絵、とうもろこし…
写真撮るの忘れちゃったけど桃も♪

mikaからは夢のパンケーキタワーを( ´艸`)

大好きな人達と沢山の食べ物に囲まれて
(食いしん坊なハニーらしい
食べ物のプレゼントがいっぱい、笑)
happyだったね♡
みなさまありがとうございました(*・ω・)*_ _))

6歳の1年も楽しく過ごせますように☆