2/24-25 レジーナ軽井沢御影用水ツアー 後編♪ | 「わんバス」愛犬と行くバスツアー!名古屋・東京発

2/24-25 レジーナ軽井沢御影用水ツアー 後編♪

レジーナ軽井沢御影用水お泊まりツアー 後編です


御影用水 散策組出発ですしっぽフリフリ
{38F9B45C-68FD-4EE1-8A1C-7B1053697095}


水面がとても綺麗です
{00078EB5-5064-4ADC-A01D-15396321252E}

よく肥えたおおきな鴨さんにひひ
{0FB8FF88-4B78-4C1A-A285-4878B69732E7}


夕日の光でやた雰囲気も変わりますキラキラ
{AABBB48B-8F58-44C9-9CCB-DA568DBF299C}


暗くなってきても、雰囲気がありますね星空
{86278EF2-A085-4C29-87CD-884C42BB1BE1}

静かな水面はとても癒されましたラブラブ



{5508E9C8-89D5-4FE7-8E28-370F26F80E45}
それぞれのお部屋に戻り、ディナータイムまでゆっくり過ごしますドキドキ




お食事は、軽井沢の食材をふんだんに使ったフレンチコースですニコニコ
{B366F64C-ACC7-4E0F-97EC-8B75AA96A05E}
ミックスのトトちゃん、何かもらえるのかなぁと期待でワクワク音譜



一部抜けてしまいましたが、コースはこんな感じです
{B2F7AA22-BEFC-4B88-8CFC-11B894493B59}



{3A775FF8-4EAA-470E-A07E-FB49B159388A}
ハルちゃん、ママと一緒にご飯食べれてご機嫌の様子でした





食後は、わんこと一緒に利用できるバーラウンジにきました
{5225CCA4-840E-4A65-865E-9688D6204050}
暖炉が癒されます



{5C0B1865-CDC0-43A5-8355-D2AD374A4EE9}
当日が誕生日だったトイプードルのアンジュちゃんをお祝いしましたベル
なんと、誕生日特典としてレジーナさんからのケーキがサービスされます!!


{95EAEED8-A302-4129-8180-1FABDAF998D4}
美味しそう〜


{AE7520C3-9FD2-48FD-832B-5BC0C8D7C0E5}
一緒にお祝いしたあずきちゃんもおすそ分けいただきました

{35CB13E8-A827-4363-893D-9FE24FC855E6}
ドッグカクテルなるものもいただき、満足げなあずきちゃんでした








自然の静かな空気に囲まれながら一晩を過ごし、2日目を朝もしっかりとご飯をいただき、バスを出発しますDASH!DASH!
{12541834-3736-4137-930D-09E77D916495}





2日目はいちご狩り&アウトレット組と、スノーシュー組に分かれます

{5DB18ED7-31C9-49A0-8031-213BD87CD146}
スノーシュー組出発わんわん
浅間牧場内を散策します馬


{5A3FE4FB-05FE-4E23-83B7-8FAB957A84D0}
山も綺麗ですね




{A4C19AF3-C8B8-48BC-A546-59678194C85A}
牧場内には牛さんもいます




{EA6BCC2F-2C10-43A8-BF2F-5A95B5FFF61D}
さすが日本犬
雪に突っ込んでいきます雪




{B07B0858-9E84-4C2A-A582-3CED1B15A5B1}
登りきった〜という結束感が生まれたみたいですねラブラブ



{A8F00102-ED91-47A8-9F16-8796739CC52E}
山頂ではほっと一息タイムもありますニコニコ


{83ED7413-5BE6-4AA6-AF7C-458C9005F499}


{06CA7A07-CA77-46A8-849C-A4A09B439BC4}
寒いので、暖かいスープが体にしみますねラブラブ!











いちご狩り&アウトレット組はいちごから
{6101F6C8-F5A2-4242-898E-8E59EE1C3CB1}
いちごが粒なりですいちごいちごいちご






軽井沢ショッピングプラザでお買い物タイム
わんこに優しく、芝生もあるので散歩しながらお買い物ができます
{AEE06468-3E4A-41FC-9B46-FCC892D60413}





{363EBBE5-984E-4873-8663-6013CC30164F}
ドッグデプトさんもはいってるので、こちらでお洋服を買ってもらってるタメちゃん





ドッグランもあるので、陽が出てきた頃に遊びました
{7DAA75AA-297A-4D3D-9461-37834D0611B6}

{DCABD2C1-E20D-43E1-B2F3-7DDEE55BBC01}





店内はわんこOKなので、ランチしながら暖まります
{94C426E7-509B-4EAD-9815-A6B34D0FE824}



わんこメニューもあるので、食いしん坊さんには最高の場所ですね
{2CB839BD-592A-402E-9427-1201D9B5C2FA}

{BF4B88E7-66AC-4A37-A2F6-6A84130AD949}




帰りは少し早めに出て、東京へと戻ってまいりましたニコニコ
お泊りツアーは、現地でのんびりできるのでおすすめです
今後のツアー情報はこちらでチェックしてみてくださいドキドキ