1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-09 16:45:56

8.7 東京発★清里散策ツアー報告♪

テーマ:わんバス旅行記
猛暑日が続く日々ですが、皆様のわんちゃんは夏バテしてませんかはてなマーク

こんな季節は避暑地へのお出かけをオススメします音譜
今回の行き先は八ヶ岳近くの清里です
避暑地めざして出発DASH!DASH!



参加のわんちゃんたちですダウン
{21DEB4E9-6171-430F-B24D-8DBC3ACE15E4}




着いた先は、ドッグカフェフルールさんニコニコ
草原の広いドッグランと店内がとっても素敵なお店ですドキドキ
{DA4C0CC1-5939-4D55-A85F-D3B7498510F0}

{68EFFFCE-5CC5-4168-9463-C497CBEF40DE}

{B8C346B9-180F-4FC8-B0D8-129DC3D08679}



{E39D013E-DB3B-4446-B270-6625B758BFA1}
ドッグランでは、朝露のおかげで地面が冷たくて気持ちよさそうに走り回ってましたにひひ



{49524A98-B145-4154-A779-7E579EFA40A7}
店内やテラスにはお花がたくさん飾ってあり、おしゃれでしたよ合格


{1FB518F7-3FF8-4070-9C2E-D4E34470E594}
お食事も手が込んでいて美味しかったです!




お食事の後は、サンメドウズ清里へ♪
標高1,050mの山をリフトで上がっていきますビックリマーク

{B638AAD2-B373-462F-B2B7-06B0FC2735B5}
ペットは無料で乗れます音譜
風が気持ちい〜キラキラ


{354FAB0A-E888-486A-A902-DB750B6F5AC1}
山頂はとても景色がよく、この日は地上より6度は涼しかったです!


{0B0B9040-ADCF-490E-A18E-1979BA0BDF6B}
カニヘンダックスのひのきちゃん、決まってますね〜ニコニコ


タイミングよく、山頂コンサートをやっており、綺麗な景色をバックに音楽鑑賞も楽しみましたドキドキ
{9B3BBFA5-89C3-4339-8F14-14A6F3DE06F6}
トイプードルのピースちゃん、綺麗なお姉さんにデレデレ〜ラブラブ



こちらにもドッグランがあるので、涼みながらドッグランを楽しみました足あと
{74EE90A2-3846-4795-8404-6237B035D405}

{36E9D389-353B-4DA0-8752-DD10717583AB}


暑くてわんちゃんとのお出かけやお散歩が億劫になってる方、避暑地へのお出かけに行ってみてはいかがでしょうかニコニコ

8月9月も避暑地へのお出かけコースございます。
気になる方はわんバスHPにてご確認くださいビックリマーク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。