2/24-24 東京・横浜発★レジーナ軽井沢御影用水お泊りツアーに行ってきました♪前編 | 「わんバス」愛犬と行くバスツアー!名古屋・東京発

2/24-24 東京・横浜発★レジーナ軽井沢御影用水お泊りツアーに行ってきました♪前編

ペットと泊まれる宿で人気のレジーナさんへお泊りツアーに行ってまいりました

今回は軽井沢です





{2583D36B-8CED-475B-98BD-9E3483A43A8B}
お泊り初チャレンジのワイヤーフォックステリアのハルちゃん、朝からワクワクでテンションあがってます



{8A90F6E5-BD4D-46AF-9B8C-16726C53A633}
バス内では、ちょんまげちゃん同士仲良くご挨拶





休憩をとりながら軽井沢に到着しましたら、ランチタイムです
冬季は店内もわんこOKの"ディレタント"さんへニコニコ
{8881456F-9E0A-4AD8-924C-BFED9D3FA321}



目印は大きなツリーです
{41DE0336-2053-42AE-A09E-E013A3FC473D}
ヨークシャテリアのためちゃん、おりこうさんにポーズ決まってますね



こんな可愛いフォトスポットも
{12D64FEA-34EC-4DC3-83DB-E83581E5DBED}
アメリカンコッカースパニエルのビビちゃんと、
キャバリアのリロちゃん







お店からは、わんこ用おやつのサービスをたっぷり頂きました
{05786712-7D26-4006-AB1A-036B100F3310}
とってもおとなしいシーズーのビビちゃん、食べれるかなぁ



ランチコースも充実しており、前菜からデザートまで美味しくいただきましたナイフとフォーク
{BAC4249E-0622-4373-B560-886B10526C58}








午後は"ハルニレテラス"さんでお買い物タイムですベル

{01BB5208-95BE-4F70-ACF0-8D7BDDE5D5B4}
広いウッドデッキで繋がっていて、自然と一体化した散歩しながらお買い物できるスポットです音譜

{CE001F05-462B-4D76-AEBC-84C34F805F4D}
川が流れていて、お散歩も気持ちがいいですしっぽフリフリ

{30156E97-9D2A-489D-B0A8-4E5438EBC3A0}




{C36B3D53-F212-436E-828B-1BFBFBB249D0}
地元の食材を使ったお土産を買い物したり、アイス食べたりと楽しみました






そして、夕方前には目的のお宿レジーナ軽井沢御影用水さんへ到着です

{BEE19C15-CB14-4D61-B72E-DEE02971A19D}





全ての客室から御影用水の水面と軽井沢の森を眺めることができる素敵なお部屋をご紹介します
{6772D80F-705C-4F50-AFB3-2C2FCE5879A5}
2階のリバーは御影用水と森が眺められ、癒しのお部屋です


{F718D395-2BBF-4CC4-BFED-5754633E8523}
1階のガーデンは、ドッグラン付きのお部屋ですので元気な子には最高のお部屋ですわんわん音譜


{7F8A0FE2-F4C7-4B99-8DF6-0F75832945C1}
2階にお泊まりのシェルティあずきちゃんのお部屋に潜入ビックリマーク
2度目のお泊まりなので、慣れた様子でお部屋を歩いてましたドキドキ




ドッグランも広くて綺麗に整備されていますしっぽフリフリ
{B81F72BD-6842-4F81-BDDB-E547067EE6E7}

{F9975AD3-28D3-4383-BB18-9442335C566A}




すっかり仲良くなったわんバスチームの元気っ子組はダッシュでかけまわってますDASH!DASH!
{DD453B90-C72F-4851-9EDE-3E4980511D4C}


{E72B8DED-9AF8-4024-96A5-322F874E50AB}



{580C5DCD-291B-46E8-9953-AD3A17CC6B6A}
柴犬のカイオウちゃんと甲斐犬のココナちゃんもじゃれあいっこでテンションマックスアップ






後編では、御影用水散策や2日目の様子をUPしますカメラ