名古屋発 「京都南禅寺初詣」1/14発 | 「わんバス」愛犬と行くバスツアー!名古屋・東京発

名古屋発 「京都南禅寺初詣」1/14発

あけましておめでとうございます。

名古屋発 今年1回目の出発です。

行き先は、京都南禅寺初詣です。

参加してくれたわんちゃんたちです。

天気は、生憎の雪が舞っていましたが、

京都につくころには、小振りになり散策には問題がありませんでした。

 

まずは、南禅寺で初詣。

南禅寺の境内は、わんちゃんOKです。

境内と言っても、公園みたいで建物の中はNGです。

また、ここには琵琶湖疏水の水路があります。

 

ランチは、町家風のカフェ「CHAM」。

2階席を貸切にしていただき、ゆっくりできました。

 

午後からは、嵐山散策。

竹林散策や人力車などを楽しんでいただきました。

 

心配された雪の影響もなく、冬の京都を満喫していただきました。

参加の皆様のご協力のおかげをもちまして

無事終了することができました。深く感謝申し上げます。

 

これからは、いちご狩りのコースがあります。

ぜひ、ご参加お待ちいたしております。

詳しくは、わんバスHPをご覧ください。