東京発☆さくらんぼ狩り&昇仙峡ツアー報告 | 「わんバス」愛犬と行くバスツアー!名古屋・東京発

東京発☆さくらんぼ狩り&昇仙峡ツアー報告

今回は、東京駅~池袋駅出発のコースで、さくらんぼ狩りです♫

晴天にも恵まれ、山梨へ到着!
{C16B7B9C-15E3-46AE-BE64-2F023481BB4A}
さくらんぼ農園はわんこも散歩できるのでわんこ同士ご挨拶(*^_^*)
 



{F2331525-C112-400B-8418-79ADD8E1C98F}
さくらんぼが粒なりで、パピヨンのゆうちゃんもさくらんぼバックでお写真撮れました~☆



{D1AA84BC-13D7-4DB0-A828-3B545F23209A}

{A5B22A0F-91C2-4561-8F33-3A4CE6A02260}
チワワのチコちゃんとパグのはなちゃんもちょこっとおすそわけ♡
甘くてとまらない~(≧∇≦)



{39848577-A284-467A-96BD-E5BC982EAC71}
初参加のトイプードル、アトムちゃんも興味津々☆




昼食は山梨名物のほうとう鍋や炭火焼を堪能しました☆
{BEAF34CD-9F38-4FAF-B1D5-212A58F616EF}
初参加の柴犬ゆきちゃんおとなしくママのそばでまってます♡



{0A4BB3D4-9BD9-4E05-BFF7-6BA9AABE6CAC}
カニヘンダックスのルイちゃんとリンちゃん^_^





昇仙峡に移動した後は散策タイムです♫
{F49AEC1E-EA8B-4F3A-A85C-4F9AFBAA2FBC}
バラ園があり、薔薇が鮮やかに咲いて、甘くていい香りでした




{325C0300-D485-40C0-A268-E64C7A00A4AD}
仙娥滝でナイスショットをみせてくれました☆







{DE3226AC-06C6-4B82-A810-B06E40ACBB40}
眺めがいいウッドデッキで景色を眺めるチワワの小太郎ちゃん^ ^

この日は27度もありましたが、昇仙峡は風が涼しくわんこにも心地いい空気でした!





まだ今月来月もわんバスは出発しますビックリマーク
気になる方はこちらをチェックしてみてくださいニコニコ

みなさまの可愛いわんちゃんとのご参加、
お待ちしておりますドキドキ