NEWギフト第2段もドドンとご紹介\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

みなさまこんにちは!!

 

帝塚山WANBANAのまなみですニヒヒラブラブ

 

 

昨日のブログへのイイネ!!!

 

ブログ村へのポチ!!!

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

今朝のきよみさんブログの

 

ハチさん事件、ほんとにビビりました。笑

 

 

わたしね、あの人間に特に害を加えないような虫様なら

けっこうなんでもいけるのですが

 

足がやたら多かったり、

刺したり、毒もってたりするような虫様は・・・

 

どうも・・・

 

たちむかうことが困難なのですポーン

 

や、だって怖いですもん!!(笑)

痛いのいやですもん!!(笑)

 

見ることはできても

戦うのはお手上げです。。。

そちらのお話しの全容は

こちらからご覧くださいませ。

http://ameblo.jp/wanbana/entry-12267711971.html

ふつーに思い出して笑っちゃいました(笑)

 

 

さてさて本日は、

昨日よりリニューアル致しました

愛犬用ドーナツをご紹介ニヒヒルンルン

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wanbana/dounuts2017.html

 

こちらはですね、ただのドーナツではございません!!!

 

WANBANAらしく、そこにはお砂糖やバターも使わず、
わんちゃんに必要な必須アミノ酸10種類を摂れる
プロテイン(無添加)を入れて、酸化しにくい油

(リノール酸,リノレン酸,オレイン酸配合)で揚げています。

 

 

そしてプレーンとキャロブの2種類のドーナツを

二個ずつお入れしていますピンクハート

 

こちらで使用しています

【無添加プロテイン】

かなりの優れもの!!

 

夜にもまたブログで詳しいことをお書きしているのですが

わんちゃんに必要な10種類の必須アミノ酸を

すべて含む大豆や大麦から作られた植物性のプロテインなのです!

 

可愛いミニスイーツにもしっかりと

わんちゃんの健康への配慮をする!!

 

これがWANBANA流でございます。

さらにさらに!

 

高級感あふれる

シックなボルドーのオーガンジー袋に

お入れしておりますラブラブ

 

お誕生日ギフトや、ちょっとしたプレゼントにも

最適な商品であります!!!

 

 

個人的にこの色のオーガンジー袋

とてもお気に入りなのです。(笑)

 

けっこうリッチな感じで

スタッフの中でも一番人気グッキラキラ

 

 

ぜひぜひお友だちのわんちゃん、

そして愛犬には!

心のこもった安心の

WANBANAスイーツ

お選び下さいませ!!

 

無添加プロテインドーナツはこちら下矢印

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wanbana/dounuts2017.html

 

わん友さんへのお誕生日プレゼント

感謝のこもったギフト!にぴったりなアイテムを

他にも多数取り揃えております!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wanbana/a5d7a5eca5.html

あしあとお急ぎの方にもうれしいあすつく対応ピンクハート

 

是非是非ご覧くださいませ!!!

 

 

 

 

ではでは!!

 

本日は夜に健康通信もお送りさせて頂きますのDえ

 

そちらも是非チェックして下さいませピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

そして皆様のご来店も心からお待ちしておりますラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

\ブログ村ランキング1位目指します/

\是非是非ご協力くださいッッ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村  

犬用ケーキ,クッキー,手作り食・無添加ドッグフード

 

ネットショップで全国配送しています。

 


http://wanbana.net ← WANBANAのネットショップ本店 です。

 

帝塚山WANBANA yahoo!ショップ店

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wanbana/

 

ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAのHP

 

http://www.wanbana.com