祝日限定★【WANBANAママの特別MENU】のお知らせ♪ | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

こんにちわ~ドキドキ



WANBANAママです音譜



とうとう夏って感じですねえ~音譜



 わんちゃん達も暑い!!



そこで、涼感たっぷりの新MENU★を開発!




大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記


わんちゃんの



アイスクリーム2種類と



果肉100%のシャーベットを4種類★



馬肉チップアイスクリームは、特に



食べっぷりが素晴らしいラブラブ



 作り手として、わんちゃん達の


食べっぷり!がいいのを見ると、うれしくなってしまいます。



 ぜひ、店頭でもテイクアウトでも、お試しくださいませ~ドキドキ



これからの暑い時期、きっとわんちゃん達



大喜びしてくれると思いますよ。



 明日、月曜日の祝日は



 私の出勤日です★



張り切って!【WANBANAママの特別MENUラブラブ】を作りたいと思います。



では、日祝日の限定MENUをドキドキ


(お肉のMENU)


★トマトと鳥ササミがたっぷり♪ヘルシーで低カロリーな

   カルパッチョサラダ!




★白菜とミンチ肉のミルフィーユ♪仕立て★コンソメ味




アスパラ豚肉巻揚げ(自家製デミグラスソースがけ)


(シーフードMENU)



★シーフードとキノコとお野菜のチーズ★ホイル焼き♪




★シーフードカレー♪


★この5種類からメインMENU2種類をお選びいただきます。


●●●●●●●●

それとビックリマーク

★《チョイス小鉢》お野菜のお惣菜や、家庭料理的なお惣菜音譜



6種類の中から、3種類の小鉢をお選びいただきます。
なかなか健康的音符な感じでドキドキ

★そしてビックリマーク
ごはんはビックリマーク
「お替わり~ビックリマーク」と
Staffに気軽にお申しつけくださいませドキドキ
おみそ汁付き。



ランチタイムは12:00~16:00です。
(ドリンク付き)1500円です。

ディナータイムは16:00-22:00です。
ドリンクは別で1500円です。

それとビックリマーク
Staff特製の手作りデザートをおつけするコースはビックリマーク

300円プラスとなります


メインが5種類の中から、2種類選べるのがいいですね音符音符音符

お惣菜小鉢も、家庭的で喜んでいただいています。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

●●●●●●●



ポチっと、よろしくお願いします★ WANBANAママ

1位にはなかなかならない!なりたいなあ~★

 1日1回のポチ♪をよろしくお願い申し上げます♪


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

 【チャンタぽちっ!】お願します!


私もブログを書いています。


アレルギーや、手作り食、犬ケーキスィーツの事なんかを

まめにUPしています。

よかったら、そちらも見てくださいね。http://ameblo.jp/noa3005275/

ボク、チャンタ(ウェスティ)のアレルギー&脂漏症を手作り食で克服!


のことを書いた、私が書いたHPです

http://www.wanbana.x0.com
ドッグカフェWANBANAのHPです
アクセスやイベント情報を書いています。


http://www.wanbana.com


チャンタやノアの為に開発した。

犬用ケーキ,クッキー,デリカテッセン

ドッグカフェ帝塚山WANBANAで、とても人気★
わんちゃんMENU」をネットショップで全国にクール便で販売しています。



h
ttp://www.wanbana.net 携帯は
http://wanbana.net/m

それと、
愛犬用ケーキを販売して約6年たちますが、
これまでのわんちゃん用ケーキの~History~をまとめてHPにしてみました。

http://noalovely.web.fc2.com


http://www.wanbana.jp








お席が空いているかどうかは、



 お電話にてのご確認をしていただいて、



ご予約も承りますので、


 お気軽にお電話下さいませ。


 06-6671-2555まで




それと!!



★ずいぶん定着してまいりました



わんちゃんのお誕生日の前後一週間に【ご来店】いただくと、



 
$大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記

このプチカップケーキを、プレゼントさせていただいていますラブラブ





大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記


こういう感じで、


【お写真撮影】


 次回ご来店後に、【CD無料プレゼント音譜



 そして音譜


お喜びいただける事は、


【HAPPY BIRTHDAY SONG音譜



を、その場にいらっしゃるお客様全員と、



私たちスタッフ全員で、



合唱しま~す音譜



 いい雰囲気なんですよね~ラブラブ




だってね★




HAPPYな事なんですからね♪




 ワンちゃん達は、1年で人間でいうと5年分のお誕生日をしてあげて【当然】!!




と、わたしは思っております♪




 今年で、ドッグカフェ帝塚山WANBANA で、




3回のお誕生日をさせていただいた【わんちゃん達】が、いますねえ~音譜



 本当に、幸せな事だと思っております。




 ワンちゃん達のお誕生日をさせていただくたびに感無量です恋の矢





 ぜひぜひ、ご遠慮なく!!




スタッフに、




「この子、お誕生日なんですけど!!」と、おっしゃって下さいませラブラブ





 みんなで、お祝いさせていただきます音譜





いつまでも、ドッグカフェ帝塚山WANBANAは、




わんちゃん達にとって【HAPPY!!】な場所であり続けるように、




頑張ってまいりたいと思いますラブラブ





 よろしくお願い申し上げますドキドキ



大阪市住吉区帝塚山東3-3-20

06-6671-2555です。